急きょ行ってきました。


横浜ドライブ。

S師匠に車を出して貰って卒業生2匹を引き取りに…。S師匠、本当にありがとうございます。
弟子に免許がないばかりに毎度すみません。


ちょっとまだ鼻息の排出量が多く、冷静なブログ書けないので簡単にご報告しますと




3年前に譲渡した二匹の猫を飼えないと言うご連絡があり、取りに行ってきました。


お子さんのいるうちなので、本当に猫を手放しても大丈夫なのか、もっとちゃんと考えた方が良いのではないかと引き留めかけましたが、相談した大御所猫ボランティアさんに、
飼えないと言われたら家族と猫の負担少なくするために早く猫を引き取る方が良い
とアドバイス頂きました。
どうしても親として考えてしまうけど、こういう時は猫を見ないとなんですよね。



今日行って正解だった。
身体中の無数のストレスハゲ。
引き渡しの時に
数日前からちょっと脱毛していて、病院行くところだった
と言われたけれど、数日前に出来たハゲじゃないし、ワクチンも接種させてなかった…。ひどいね。
ごめんね、都会の豪華タワーマンションで、家族の真ん中で優雅に暮らしているんだと思っていたよ。
辛かったね。


こういうのあると落ち込むわ…。
でもしんどかったの猫なので、幸せをまた探すしかない!
きなことあずき。
3年も呼ばれた名前を変えるわけにいかないのでそのまま呼びます。


2匹はまだ参加しませんが、譲渡会の予約受付中です。




次回の本気の譲渡会は2/6(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで。

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉