❤40代女性ストレスケアご感想❤


❤️40代女性 サービス業 人材育成 恋愛の悩み




50代女性 自営業  仕事、人間関係の悩み



❤50代女性 講師 研究家 仕事の方向性❤


❤40代 女性 お子さんのご相談❤


❤ファンアカデミーご感想❤



❤ファンアカデミーご感想❤



N.K 様

【これはおススメです】

真織由季ファンアカデミーWINWINPARKの感想


いつもお世話になっております。セラフィム会員です。

勾玉セラピーのセッションを受けた時に、植物の生命力が維持できるものもいいよ!おっしゃっていたので、生け花と植物の写真を撮ることにしました。

それは私にはとても素敵なことで、出歩く時にでも、植物を探して回るようになりました。主人も植物園に行こうかと言いました。気づきの一歩だと思います。


私は主婦なのでほとんど不参加ですが、また楽しみに参加できるものも待っています。

ーーーーー

H 様

【気づきが得られました】

Maoriストレスケアの感想


一昨年の5月からストレスケアを受けさせていただき約2年になりますが、真織先生には本当に感謝しかありません。

私が、前に進んでは戻り、前に進んでは戻り、の繰り返しで、自分の不甲斐なさに落ち込んでも、

真織先生は『自分を諦めない』ということの大切さを教えてくださいます。

私もいつか真織先生のような人になれるよう、顔晴ります!

ーーーーー

わんこ 様

【とっても楽しい時間でした】

勾玉セラピー 体験セッション 30分 の感想


勾玉セラピー、ありがとうございました。

とても丁寧にみて頂き、心がふわっと軽くなりました。一緒に行った、友達が受けてた、ストレスケアの音楽も心地よすぎて、眠たくなり、リラックスできました。

ーーーーー

月姫まりん 様

【これはおススメです】

真織由季ファンアカデミーWINWINPARKの感想


最初はエンジェル会員から入りました。会報などみていくと、気づきがたくさんあり、人生もうちょっと良くしたいとおもい、ミカエル会員になりました。ミカエル会員になってよかったです!過去の動画からたくさんの気づきをもらえました。ラジオ配信も真織さんの心地よい話し声を聞けて幸せです。月1のセッションも自分が知らないことがたくさんあり勉強になります(*^-^*)これからもよろしくお願いいたします。

ーーーーー

jijimomo 様

【本当いつもお世話になってます】

勾玉セラピー 体験セッション 30分 の感想


真剣なまなざしで、いつも真摯に向き合ってくださる真織先生にお話をさせていただくと、いつも安心感をいただきます。

今回は、娘の問題をご相談させていただき、娘自身とも向き合っていただきました。

娘もわたしも、こころを軽くしていただき、感謝です!

素晴らしいセッション、多くの方々に受けていただきたいです。




上記👆ご感想への私からのお返事はこちらから