セッションのご感想頂きました。


お陰様で8月は、20名の方々の潜在意識と関わることが出来ました。


セッションが苦手な私には

奇跡的✨


TikTok配信内でも、特定のギフト🎁で

セッションしています✨歌の合間に💕💓




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ご紹介する際のお名前・ニックネーム : 太陽と海

今回のサービスは : 良かった 大変満足 人に勧めたいくらい良かった 役に立った 

受ける前の状態や抱えていた悩みを教えてください。(解決して良かったこと、期待してお申し込みしたことはなんですか?
今後の事や、仕事への不安。
自分自身のネガティブ思考の悩み。
起こってもいないことへの恐怖心があったので
どうすれば、心から不安を作り出さないように出来るのか?を見て頂きたく
申し込みさせて頂きました。

受けてみてどうでしたか?具体的な変化や、効果、印象、気持ちの変化、気づき、など自由にできるだけ具体的にお聞かせください。
選んだ勾玉が、そのまま出ていて驚きました。
とても腑に落ちました。
こういう自分でいたい。なりたい。のイメージが、すぐに出来て、心がとても楽で温かくなりました。
頂いたアドバイスを続けて
明るく、なりたい自分になれるように
していきたいと思います。
ありがとうございました!

もしこのサービスを勧めるとしたら?どんな方へ、どんな言葉で勧めたいですか?
同じような悩みを持つ方に、
「自分」を大切に出来る、自分を責めない自分になれることを伝えて、お勧めしたいです。

講師への印象やメッセージがあれば、教えてください。
いつも明るく笑顔が素敵な真織先生です。
とても分かりやすく、今の自分の状況の説明も、すごく納得出来ました。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。

どのようなサービスに興味がありますか? : 心やモチベーション・マインドについて 潜在意識の書き換えについて 感情のコントロールについて ビジネス 人間関係について 自分を知りたい 

その他のご感想
いつも、励ましの言葉を頂き
本当に納得出来るし
あ!そっか!って思えます。
元気も貰えるし、背中をいつも押して下さり
心から感謝してます。
本当にありがとうございます。



海と太陽さま

この度は、セッションと、貴重はご感想

誠にありがとうございます💕💓❣️


先への不安💦

起きていないことへの不安💦  

ありますよねー😆😆😆


それは、挑戦している証拠ですよね❣️❣️

前進し、自分の人生をもっと良くしたい❤

人を幸せにしたい❤


という 利他の心🍀


それが元になって 挑戦する 

挑戦が光ならば、光が強ければ強いほど

やりたい!成長したい!気持ちが強ければ強いほど、影は濃くなりますよね。


それが、まだ起きてない不安を創り出す。


だからこそ、「今、未来の自分のイメージをする」そして、その自分で生活してみる🍀


セミナーでもお伝えした魔法の言葉をぜひ

お使いください💕💓


もう一度、LINEでその言葉お伝えしておきますね❣️


自分を大切にする

ここを目指されていることも、本当に成長の鍵で、素晴らしいです❣️

沢山の愛が、いつも周りに溢れていること

それを惜しみなく受けっていいこと

自分に許してあげてね💕💓


その許可を出せると、自分にとって

「居心地良い自分」になっていくと思います😊

海と太陽さんは、周囲の方々には、居心地良さ満点💯💮


ぜひ、今度はご自分を1番居心地よく💕💓

そして、なりたい自分になり切って🌟🌟

未来に叶う予定の夢と、今の自分との へその緒を

連結させていきましょう💪


既に繋がっているので大丈夫☺️

あとは、へその緒から栄養たっぷり送るだけですね💕︎


この度は本当にありがとうございます💕💓


👠ステージアップデザイナー👠

熊谷美奈子(まおるん




公式LINE