身体の声を聞き


ひとつの決断をしました。



今年の11月20日の 亀山市での公演を最後に


リアルの舞台、LIVEへの出演は卒業する事にしました。




自分の特性を生かすためには、

何をするか?よりも、何をやめるか?

違和感のあるものの排除の方が多く望まれる。


1匹狼

HSP


様々な私の特徴の一部が

身体の中で私にメッセージを送ってきました。


唯一無二であるために


この道を選びます。



配信の世界で、自分の使命を全うする事にしました。



今までリアルでお付き合いくださった皆様


本当にありがとうございました。




都内最後のリアルはこちらです ⬆️


アルケントーレで10年以上、他のレストランも含めると14年続いたこの

BLOOM宝塚もこれがラストになります。


このピリオドも、偶然のようですが、私の背中を押してくれた、肯定的なメッセージです。


組織に所属していたとき、やむなく芸能活動を停止した時期がありましたので、2度目のご報告になり、やめるやめる詐欺になってしまいましたが、リアルで公の場所に出ることは、今年限りとさせてください。


配信スケジュールは、インスタのストーリーズで告知しています。






身体が弱い🟰感性豊かな自分に感謝してます。


ご縁のある実業家の方からこんなメッセージを頂きました。


私の体を思いやってくださったと思います。


でも、私は身体の声を第1にしてるので

マイナス疲労をする仕事、人間関係は縁を切ります。


益々、この言葉に勇気をもらいました。


変人と言われようと、なんと言われようと気にしない。

気にするのは、


「自分の身体の声」







なかよし先生が共感するアップル創業者で、天国に旅立った

スティーブ ジョブスの最後の格言







億万長者だったアップルの創業者スティーブ ジョブスは、膵臓がんのため、56歳で生涯を閉じました。彼が、病床で残した最後の言葉です。


「私はビジネスの世界では、成功の頂点を極めました。成功の模範とも目されます。しかしながら、仕事を離れると、ほとんど喜びの無い人生でした。


財産というのは、私の人生のほんの一部にすぎません。今 病床に横たわり、死を目前にして人生を振り返ってみると、これまで誇りをかけて築いた富や名声は、全く意味のない物に感じます。


あなたは、運転手を雇うことが出来ます。人を雇って金を稼ぐことも出来ます。しかし代わりに病魔と戦ってもらうことは出来ません。


モノは失っても探すことが出来る。しかし一つだけ失うと探せないものがある。それは「人生」です。


ある人が手術室に入ったときに、彼は読んでおくべき一冊の本が何かに気づくだろう。それは「健康的な人生を送る本」である。今あなたが人生のどのステージにいようとも、死は必ずやってくる。家族からの愛、配偶者への愛、友情。いつまでも大切な人を愛せるよう、常に健康でいよう。


年齢を重ね多くのことを学ぶと、300ドルの時計だろうと、30ドルの時計だろうと、同じ時を刻んでいることを知る。300ドルの財布だろうと、30ドルの財布だろうと、中に入る金額は変わらない。


15万ドルの車に乗ろうが、3万ドルの車に乗ろうが、通る道や距離に変わりなく、同じ場所に連れて行ってくれる。一本300ドルのワインだろうと、10ドルのワインだろうと、飲めば酔っぱらうことに変わりない。30坪の家に住もうが、300坪の家に住もうが、寂しさは変わらない。


このように真の幸せとは、物質的なものではないということわかるでしょう。


ファーストクラスに乗ろうが、エコノミーに乗ろうが、飛行機が墜落すれば皆 同じように死ぬ。だからこそ、私はあなたに気づいてほしい。パートナーや友や兄弟を大切にし、会話し、共に笑い、歌い、古今東西、天国と地獄について語り合える仲間がいること。これこそ本当の幸せなのです。


人生の真実  五か条


1.あなたの子供に金持ちになるようにするのではなく、幸せになるように教育すること。

そうすれば子供達は大人になったとき、世の中には価格にとらわれない、真の価値のあるものがある事がわかるでしょう。


2. ロンドンで一番有名な格言。

 「食事を薬と思って食べること。でないと薬を食事のように摂らなければならなくなる」


3. あなたのことを本当に大切に思ってくれている人は、例えあなたを見捨てざるを得ない100の理由があったとしても、見捨てないたった一つの理由を見つけます。


4.人であることと、人として生きることとには、大きな隔たりがあります。ほとんどの人がその本当の意味を理解していません。


5.あなたは生まれた瞬間から愛されています。

そしてあなたは死ぬまで愛され続けることでしょう。その中であなたはあなたの人生を生きるのです。早く歩きたいなら、ひとりで歩きなさい。しかし、遠くまで行きたいのなら、仲間と共に歩みなさい。


人生における6人の最高の医師とは、日光、休養、運動、食事、自信、友人。常にこれらを意識し、健康な人生を楽しみましょう。


如何でしたか。健康がすべてではないが、健康を失うとすべてを失うのです。巨万の富をほしいままにし、世界を変えたジョブスだから語れるとても含蓄のある言葉だと思います。




私は私



強固にしていく。


頑固ではない。



自分の個性を、さらに強固に。





私はリアル苦手。



それは、列記とした個性なのだ。




自分の中から、意地悪な要素を引き出す人とは関わりたくないし

そうなる状況を作り出すリアルは、

出来るだけ減らそうと誓う。



私が優しくて厳しくて、自分らしく居られる世界。



そこだけは、人を幸せにできるし

迷惑もかけないし

かけても、みんな許してくれる。



それが私だから。



言う事聞かなくても、笑ってくれる



それが私だから。


努力しても身体壊さない



それが私だから。




リアルは楽しい。




でも、私が壊れる。



使命の中の私は

真織由季ワールドの中の私は



誰よりも楽しい

誰よりもイキイキ

美しい。



だから、人の役に立てるのだ。




世界中の人が


リアルが1番と言おうと




私はリアル苦手。




それが私。



理解できる人だけ幸せにする。





でも、リアルやる。



今年までね。

生意気でかまちょで どーしよーもない下級生でした。


やったことは返ってくる。


生意気な下級生に出逢いますね🤣



あの時

暖かく笑いながら見ていてくれた

許してくれた

見守ってくれていた、沢山の上級生

おとなたちに


いま、心から感謝です。



そして、歳だけ重ねて、できてたことも出来なくなってくる 今の私を


支えてくれる下級生に感謝ですね。



生意気でも、やっぱり可愛い下級生。

早く気づけよ〜と願うばかり。



早く手放した方が人生はサクサク進むのだ。


人生は


いかに手に入れるか?ではなく


いかに手放すことなんだよね。



でも



きっと、まだ




私も夢の途中




なんにも分かってないんでしょう。。。














もーすぐ⬇️これですわ







驚いたっ‼️


昨日、仕事が終わってから、( ´-ω- )フッと急に湧いたイメージ⬇️



パートナーさんが、仕事場の控え室で

お腹をおさえて、気持ち悪いとうずくまってる


「え?なにこれ、大丈夫かな?」


でも、パートナーさんは めちゃくちゃ

身体が丈夫なので、まさか



「またぁーもぉー勝手な私の妄想だわ❣️」


とあまり気にしなかったのですが


パートナーさん帰るなり



「なんか変なもの食べたみたいで

さっきお腹壊しちゃった😭」


と言って、いつもより少し元気ない感じで帰ってきました。



え‼️

とすぐに、ケアをして少し楽になったようでしたか、驚いた(((゜Д゜;)))


以前も、パートナーさんと離れて


世田谷と川崎て朝を迎えた時、川崎で鳴った目覚ましが、世田谷のパートナーさんに聞こえて、なかなか起きないから心配してくれて、連絡くれた


ということがあり、、、




こんな双子が経験する、みたいなことってあるんですね💦

今まで1度も経験したことなかったので

こんな繋がりってあるんだーと


繋がりが先なのか、私の何かが開いたのか?わかりませんが、、、


もう少し、この


メッセージ

繋がり

エネルギー

パワー


どれかわからない、言葉で表現出来ない



現象?



意識的にアクセスしてみたり

感じる力を意識してみようと思います。