ここ2年ほど、熱心にストレスケアを受けている方に
ご感想を頂きました。

ご検討されている方々の参考になればと、御協力いただきました

匿名H様、ありがとうございます💕💓

🌟今回のサービスは : 

大変満足 人に勧めたいくらい良かった 

🌟受ける前の状態や抱えていた悩みを教えてください。(解決して良かったこと、期待してお申し込みしたことはなんですか?

2年前に初めて受けさせていただいたのですが、その頃の私はパニック障害の発作も酷く、毎日が本当に辛くて、その日その日を生きることが精一杯でした。
その状態からなんとか抜け出したくて、ストレスケアカウンセリングを申し込みさせていただきました。

🌟受けてみてどうでしたか?具体的な変化や、効果、印象、気持ちの変化、気づき、など自由にできるだけ具体的にお聞かせください。

初めてホメオストレッチとカウンセリングを受けさせていただいた翌日、久しぶりに朝までぐっすり眠れました。
それまで、『夜は寝付けない、朝は起きられない』という日々を過ごしていたので、一度も目が覚めずに熟睡できて、朝スッキリ起きられたことに感動したことを覚えています。
7年間飲み続けていた診療内科で処方された薬も、その日から全く飲むことがなくなりました。
その後も週2回通わせていただく内に、少しずつ先のことも考えられるようになり、自分の中で光が見えてきた時の感動は本当に嬉しくて、今でも忘れられません。

🌟もしこのサービスを勧めるとしたら?どんな方へ、どんな言葉で勧めたいですか?

同じような症状で悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、文字通り『1年間、家の玄関から全く出られない』状態だった私が、楽しい予定をどんどん入れられるようになりました。
真織先生のストレスケア、ホメオストレッチも本当に凄いです!
悩んでらっしゃる方、ぜひ受けられてみてください!

🌟講師への印象やメッセージがあれば、教えてください。

本当にどん底にいた私を助けていただき、感謝してもしきれません
今も尚、真織先生から本当にたくさんのことを学ばせていただいております。
私も先生のようにキラキラ輝けるよう、楽しく顔晴らたいと思います!

🌟どのようなサービスに興味がありますか? 

: 地声で高音が出るようになりたい 感情のコントロールについて 声の出し方 鼻腔トレーニング 心やモチベーション・マインドについて 自分を知りたい 発声法 歌が上手くなりたい 呼吸法 ストレスについて 

🌟その他のご感想

いつも本当にありがとうございます。

2年前のことを振り返り、当時と比べると今の私が奇跡のように感じられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか真織さんのように、私もキラキラ輝いて生きられるように、顔晴ります!


匿名H様
ご感想誠にありがとうございます💕💓


🌟ストレスケア➕勾玉セラピーの セッション
キャンペーン中です。
この機会にぜひ、体験してみてください

個人セッション 詳細



集合意識覚醒セミナーは


集合意識覚醒セミナー 詳細




オフィシャルLINEは

こちらから!ただ今ご登録の方々に抽選でプレゼントが当たります





真織由季オフィシャルメルマガ


カラー診断のあとに、イージーモードが届きます!