へ~んしん! | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

ほんとずっと欲しかったんですよ
それが今回ゲット

ネコ帽FACTORYの寿司母さんが作ってくださった。
こちら  今回いろいろ悩み絶対無理なニノ姫さまではなく、
とりあえず、被ってくれそうなリクをクマさんに変身させたくて





さーて変身のお時間ですよ~



決まりましたね~
目線もバッチリです
でもだっこしたまましか無理でした
降ろすとすぐに脱いじゃうの・・・・やっぱりよそのお子様のようにはいきませんね

さぁ~さぁ~
次からつぎへとサクサクいきますよ~
お次はニノ姫
白モコ襟、お姫さまみたいだよ~って言っても
も~無言の抵抗です



似あってるのに残念・・・キューブに籠城


リバーシブル仕様?
赤クマくんに



お揃いの襟で王子風

なれないモデルにいささか嫌気が差してきたので、
今回はこのへんにいたしましょう。
それに今夏ですから、秋ごろまた変身しましょうね。

寿司母さま、ほんとに、こんな可愛い帽子ありがとうございました。

そして最後までお付き合い頂きありがとうございました。
連休中、沢山水分補給をして熱中症にならないようにしましょうね。