ニノさん三部作 | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんばんは~今日も、マックス暑かった札幌です

今日は、出番の少なくなった、ニノさん三部作です

まず「安寝の地」(あんしんのち)

毎年洗濯機が冬になると本体が氷おり、再起不能になる我が家、
なら、場所を移動しましょう。
ってことで、別棟の1階に」少し辛いけど頑張って
そしたら、



この隣に洗濯機で、ご本人様




絶対と言っていいほど、リクには不可能な場所。
しばし、安寝の地になりそうです。

次 「嘘つき」
毎年大量発生する あり 蟻 あり   ほんと大きい蟻さんが大量発生します。
ニノハンター出動です  が?
ん?


行方をちゃんと観察してますよ


わかってるくせに~


嘘つき~出てきたところを、一撃のくせに~

最後に「実は負けず嫌い」
この頃さっぱり、洗面所に顔を出すことのなくなった、ニノさん
でも~連日、夜遅く遊びに来てくれるように。





こんな事お茶の子さいさいって感じで、遊んで行きました。
ふふふふ。・・・負けず嫌いですね~

「たいして面白くないよ」的な感じでいますが」、結構楽しんでおりました

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
連日暑い日が続いております。
熱中症、およびクーラーのかかりすぎによる体調不良におきおつけ下さいね。