はじめましてのかたはこちらをどうぞ




リゾナーレ熱海旅行



一昨年いってとてもよかったので、去年は花火大会にあわせて二泊してきました☺️


リゾナーレ熱海は施設のなかにプールやキッズルームがあり、工作系のアクティビティもあるので、観光のため動き回ることはせず、施設のなかでゆっくり過ごしましたウインク


チェックインのときにアクティビティの予約ができるので、観光せずに夜のお菓子などを買ってそうそうにおこもりスタイルがおすすめです。
(我が家も早めの送迎バス利用しました)



夕ごはんはビュッフェスタイルでした。二人ともキッズスタジオでデザート作りました。





泊まったお部屋はテラス付きのお部屋です。


ブロックや絵本つきの4-6歳向けオプション頼んでいます。




海が見えて気持ちいいです。

花火が楽しみです✨






昼間にはホテル直結の森林を散策。

大きなくすのきの上にフォトスポットがあります爆笑




森の空中散歩もできるのですが、雨で中止となりました😢残念です




キッズルームからも海が見えます。

ここのボールプールで時間があるときは遊びました。


壁にはこどもむけウォールクライミングも。




これは予約制のウォールクライミング。

長男が大好きで、これをやろうねと二回目来まして無事にできてよかったです💦



夜にはお部屋のテラスから花火が楽しめました。

そのあと、手持ち花火もできましたが雨が降ってきたので、そうそうにお部屋に避難しました💦


花火大会は混雑するし、こども連れだと安全に歩くだけで精一杯になり、なかなか楽しめないので、へやから落ち着いて見ることができるのはありがたいですね。


しかも年に一回ではなくけっこう回数が多いところも好きです。


2024年の花火大会は、


春 4/13(土)・5/2(木)
夏 7/26(金)・8/5(月)・8/8(木)・8/18(日)・8/23(金)
秋 9/16(月祝)・10/14(月祝)・10/19(土)・11/4(月振休)
冬 12/8(日)・12/22(日)
2025年 3/23(日)
 

この日程の予定📅です。


今年も行けたらいこうと思います爆笑




イベントバナー