月に一度程度で旅行している我が家ですが、今月はリゾナーレ熱海に行ってきました♥️
 
 
 
 
 
リゾナーレ系列のホテルは中で色々遊べると聞いていたので熱海駅についた後は特に観光場所に行かずに、駅前でお昼を食べたり駅前の通りでデザート食べてお迎えバスの時間まで過ごしました。
 
 
 
熱海プリン食べたかったけど、あまりの混雑に諦めました。。
 
 
 
 
お部屋はせっかくのリゾナーレなので、奮発してテラススイートにしました。
 
 
なので、二十万かかったのです😅
 
 
でも下の娘が添い寝でよければ安くなるとの案内をしてもらい、すこし安くなりました✨
 
 
 
お部屋は三世代で泊まりやすいように、洗面所とトイレが二つあり、ベッドルームがブラインドで目隠しできるようになっていました。
 
 
 
 
お風呂も洗面所も綺麗でした✨
 
 
 
実際、三世代で来てるかた多かったです。
 
 
 
我が家も三世代ですが、母とわたしとこども二人なので着替えやトイレなど、まぁ気にせず利用できてます。 
 
 
 
でも、これが義父がいたらトイレや寝室を分けたいよな・・とおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
テラススイートは、部屋の外に広めのテラスがありベッドが合計6個ある部屋でした。
 
 
 
画像はお借りしてます☺️
 
 
 
 
テラスには、石のお皿が用意されており、この上で線香花火ができます🎇
 
 
線香花火と、バケツとチャッカマンもお部屋に用意されてました。
 
 
(時系列ばらばらですが)線香花火は暗くなってから楽しみました♥️
 
 
 
花火大会の時期はテラスから花火がよく見えるようです🎆
 
 
次回は花火大会の日に泊りたいな~💕
 
 
 
ついてからは、フォトフレームを作ったり、プールで遊んだりしたあと、お風呂を楽しみ、夜ごはんの時にデザート作るのも上の子に体験してもらい、みんなでいただきました🌟
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうにできたね🎵
 
 
 
そのあと、海の生き物ハロウィンで、仮装しながらお化けにマシュマロをもらったり、まあ小さなこどもが喜ぶアクティビティ盛りだくさん。
 
 
 
 
 
 
ボールプールや、ボルダリングができるキッズルームがあったりと、すこし時間が空いたときも飽きることなく過ごすことができました。
 
 
 
 
 
次の日もテラスから朝日が見えたり、スタンプラリーをしたり、ツリーハウスで写真とったり、ガチめのクライミングをしたり。。
 
 
 
 
 
本当にホテルの中で色々楽しめるので、観光いらずでした。
 
 
 
フルーツバーベキューも時間なくてできなかったし、樹上アスレチックもこどもが怖がったりと遊びきれなかったので本当にまた行きたいです☺️
 
 
特に三歳から小学生低学年のお子さまがいる世帯にドンピシャのホテルなのではとおもいます。
 
 
 
もちろんご夫婦とかでも充分楽しめるとおもいます。
 
 
 
お金は使いましたが本当に楽しかったし、いい思い出になったので、また他のリゾナーレに遊びにいきたいとおもいます☺️
 
 
 
 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、クリックお願いします✨