コメディエンヌの真央ちゃん♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡


WOWOWで謝罪の王様が放送されるってよ!


















謝罪の王様の真央ちゃんは

ちょっといつもと違う感じで

これまたキュート♡


2月24日(土)13時30分からだって!

見られる環境の方はぜひどうぞ♡ヽ(´▽`)/











阿部サダヲさんと真央ちゃんの当時のインタビューはコチラ












こちらは岡田将生くんとのインタビュー。







 




どちらも前にも紹介した記事だけど

久しぶりに読んでみて♡




わたしのブログで謝罪の王様の話はこのあたり↓







謝罪の王様といえば、宮藤官九郎さんの脚本でしたね。


いま連ドラ「不適切にもほどがある!」もクドカンさん脚本・阿部サダヲさん主演でやってるけど、これまた面白い。笑



クドカンさんといえば昨年末に真央ちゃんや菅田将暉くんらと一緒に打ち上げに出席していたとの情報(週刊誌)があったので



きっとこれから発表される作品でご一緒しているはず。



それもまたクドカンさんらしい、楽しい作品ならいいな♡ヽ(´▽`)/










真央ちゃん元気ですか?



昔の作品をおさらいしながら次の登場を待ってます。充実した毎日をお過ごしください♡ヽ(´▽`)/




今も昔も大好き照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ