冬の真央ちゃんを集めてみました♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんはー

またまたお久しぶりになってしまいましたが

今日も明るく行ってみよう♪(*´∀`*)



井上真央さーん
真冬でも全力で
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/



真央ちゃんの新たなお仕事の情報はまだ聞こえて来ないですが


Amazon prime videoでは
「100万回言えばよかった」が
配信中ですよー!










プライムビデオではコレ以外にも


白ゆき姫殺人事件とか

キッズウォーシリーズとか

花男ファイナルとか

永遠の0とか


複数の真央ちゃんの出演作品を見ることができます♡



わたしはもう何度も観た作品ばかりですが


まだ観たことのないたくさんの方に見てもらえるといいな♡ヽ(´▽`)/







ちょうど一年前の今日放送されたのは、この第5話。





サブタイトルは「バレンタインデートは幽霊と」(笑)













この回を観たときのわたしの感想ブログはコチラ↓




懐かしい。


一年前はこんな感じで盛り上がってたなあ。。。♡



ついでに

過去のバレンタインのブログも置いておきます。笑↓









さて。


ここで賑やかしに


なんとな〜く冬の装いの真央ちゃんを集めてみましたので

お納めください♡笑



♡(๑>◡<๑)♡






井上真央さん

元気にしてますか?



今夜もあなたが大好きです。充実した毎日を過ごせてますように♡ヽ(´▽`)/





冬といえば、やっぱり100よか♡