バレンタインは受験の季節♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

変な時間に、こんばんはー!笑




井上真央さん
朝でも真夜中でも
愛してるよー♡ヽ(´▽`)/








1日遅れの


ハッピーバレンタイン♡笑











懐かしのバレンタイン真央ちゃん♡






わたしのブログでも過去何回かバレンタインの話をしてるよー!






わたしは今年も毎年恒例の生チョコを大量につくったよー!笑


今年はアルミカップですらなく、ガラスの器に流し込んでスプーンで食べてもらったけど。笑













さて。

わたしがブログを放置している間に出てきた
気になる真央ちゃんの記事を今更いくつかご紹介♬(笑)











まずは。



先日お伝えした

よかった紅白紅組司会者のアンケートの

投票結果、こんな感じでした!!











やっぱり、真央ちゃんスゴっ!笑







いやー。

ぶっちぎり。笑








…しかし、この結果がスゴすぎて


もしかして、ディープな真央ちゃんファンが組織票みたいに投票してる???(><)




と、ちょっと疑ってみたくなったりしませんか。。。?( ̄▽ ̄)







しかーし!


今投票を受け付けているのはコチラなのですが、







この結果は、現在こんな感じ。








…ね?



まあ、一般的な目でみるとこんな感じかな〜?って結果でしょ?←わお、ゴメン!(><)





てことはだよ、

やっぱ、この紅組司会者のぶっちぎりの投票結果、リアルにホントじゃん!笑














世間一般の方々が、真央ちゃんの司会が一番良かったって思ってくれてるんじゃん!!




逆説的に、証明されちゃった〜♡ヽ(´▽`)/







、、、あくまで個人の感覚です。

花燃ゆの真央ちゃんはもちろん素晴らしかったよー!

みんな、上のリンクから大河の投票も是非してみてね♡ヽ(´▽`)/








…それにしてもこの
「誰もが認める素晴らしき真央ちゃんの司会」を
意地でも映さなかった平成紅白歌合戦スペシャル…

あらためて腹立つ〜!(><)←しつこい(笑)














それからコチラは


大コメ騒動の話題だよ!












海外上映ですって!!!





海外の皆様に見ていただけるなんて、ありがたや〜(泣)










えー。


とはいっても、



真央ちゃんのまわり、静かですよね。( ̄▽ ̄)





ま、

いつもの待機期間だと思ってますし

全く心配はしていませんが。笑







ただ



次の大きな発表は何だろうと

身構えているわたしがいます。笑










だからわたしね


余計なことを考えたくなくて


先週末、お仕事関係の試験を一つ受けてきました!(笑)


来月か再来月に、もう一つ受けようと思ってます。



どうやらわたし、

受験生が必死で勉強しているこの季節になると

勝手に触発されて
勉強したくなる性分のようです。笑



夏なんか、なーんにも手をつけなかったくせにね!(爆)







あ。


受験生と勉強の話はコチラ








受験生みんなの心に

サクラが咲きますように!( ´ ▽ ` )ノ








井上真央さーん
毎日毎日、愛してるよ。


明日も明後日もその次の日も、変わらず笑顔でいてね♡ヽ(´▽`)/





サクラ、咲ケー!爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ