姿が見えなくても愛しているよ♡ヽ(´▽`)/ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡


お久しぶりです、こんばんはー!笑



井上真央さん
会えない日でも
毎日全力で
愛してるよーーっ♡ヽ(´▽`)/







真央ちゃんゴトがめっきり静かになってしまった今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか。笑




わたしのブログもすっかりご無沙汰となっていましたが、

気にせずお過ごしでしたでしょうか。笑







えー、

真央ちゃんの新情報が何もない昨今



多分、真央ロスになってる方もいらっしゃることでしょうけど



わたしは、今回はそんなことには全くなっておりません。笑






なぜなら、

映画「閉じ込めた吐息」とか
ドラマ「二月の勝者」とかが
スタンバイしてるのがわかってるし




コロナやオリンピックで
スケジュールが当初の予定とは変わって
読めなくはなっているけど

真央ちゃんがお隠れにならずに
「仕事する気マンマン」
だったのがわかっているから。




スケジュール調整も含め
イロイロ大変なんでしょうけど


真央ちゃんは前を向いて、元気でいる。


ここが確定しているとわたしは感じているので

ノープロブレム、無問題です。笑









真央ちゃーん


姿が見えなくても


愛しまくっているからねー!ヽ(´▽`)/





とりあえずもう一回、しつこく叫んでみましたー!(爆)









さてさて。




何日も前の話ですが、
真央ちゃんの名前が入った記事がでてましたね!笑





字が上手いと思う女優ランキング2位だそうです!



















真央ちゃんの字が、またクローズアップされるなんて、嬉しいな♡ヽ(´▽`)/




いつの記事だよ!とか言わないでね。笑






わたしのブログでも過去に何度か真央ちゃんの字の話をしてるよー♡






そうそう

文字といえば、


万年筆ベストコーディネイト賞をもらったこともあったよね〜































小田和正さんとのお手紙のやりとりとか、
あったなあ♡( ´ ▽ ` )









小田和正さんと真央ちゃんの話題はコチラ







小田和正さんについては
真央ちゃんは他にも何度も口にしていたし

わたしのブログでも
これ以外に語っている気がするけど!(爆)







そうそう、それから、


真央ちゃんのスジナシがまた見られるらしいよーー!ヽ(´▽`)/









3月7日(日)11:30 だってさ!

もう明日じゃん!(><)←ごめん







TBSチャンネルを見られる環境の方は、是非見てねー♡ヽ(´▽`)/





ちなみに、再放送なので
内容のネタバレはこちら↓。笑









鶴瓶さんと真央ちゃん。

懐かし〜(涙)


鶴瓶さんと真央ちゃんについては
わたしも何度か語った気が。。。




例えばコレ



他にもまだあるかも。笑








それから


黒島結菜ちゃんが朝ドラヒロインに決まったらしく、

関連記事に、井上真央さんのお名前が!






真央ちゃんについて語った部分を抜粋↓




結菜ちゃんと真央ちゃん。

大河やカツベンで共演したよねー♡




結菜ちゃんについても
わたし、何度か語った気がするよ〜




このときも語ってるけど
花燃ゆのときの結菜ちゃんの記事がこれ。↓









黒島結菜ちゃーん、

朝ドラがんばってねー!ヽ(´▽`)/






そして真央ちゃんが結菜ちゃんのお姉さん役とか先輩役や先生役とかで朝ドラに出演してくれることを、密かに期待しております♡( ´ ▽ ` )ノ






というわけで。


今日は

たまりにたまっていた真央ちゃんへの愛を、一気にお伝えしましたー!ヽ(´▽`)/






わたしのこの散らかりまくりな変なブログでもね、


過去の真央ちゃんについて
意外と事細かく触れているんです。



真央ちゃんゴトがなくて暇を持て余しているそこのあなた!



試しにこのブログのアチコチをさかのぼって読んでみて。




あなたの知らない真央ちゃんが
ヒトカケラくらいはあるかもよー♡( ´ ▽ ` )ノ






井上真央さーん

今日も笑顔でいてねー♡ヽ(´▽`)/






真央ちゃんが楽しく幸せな毎日を送ってますように爆笑ラブおねがい照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ