チョコの日♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは〜



今日はバレンタイン♡







真央ちゃんの過去ブログに
バレンタインの記述がありました〜!






↑逆鱗のザコ真央ちゃん♡




そして、こちらは
↓花男のつくし真央ちゃん♡












すごいな、これ!







F4は
自分の名前入りのチョコをもらって食べたのかな〜

いいな〜〜〜( ̄∀ ̄)












わたしも毎年この時期には
家族チョコを作っているんですけど←どーでもいいよね


こんな可愛いのつくったことないわ〜




今年も生チョコを作ったけど、
お弁当用のアルミカップに流し込んで固めちゃったよ・・・( ̄▽ ̄)



そして、トッピングのココアパウダーやら粉砂糖やらも、ご自由にどうぞのセルフサービスにしちゃったよ・・・( ̄▽ ̄)





お年頃の娘がいた頃は
フォンダンショコラやブラウニーに
チャレンジしたこともあったな〜


ま、今年はチビちゃんが
溶かした板チョコに生クリームをまぜるのを延々とやってくれたけどね!(爆)






あ。またくだらない話をしちゃった。。。














気を取り直して♪( ´ ▽ ` )ノ





他にも、

こんな真央ちゃんもいたよ!














なつかし〜♡ヽ(´▽`)/






真央ちゃんのお菓子のCMについては、
前にも語ってましたので、良かったらそちらもどうぞ♪
















井上真央さん
変わらずあなたが大好きです。


毎日楽しく過ごしてますか?あなたが笑顔でいてくれたなら、わたしはそれだけで幸せです♡ヽ(´▽`)/





胸キュンだぁ照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ