真央ちゃんの癒し効果。 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!



今日はまずこの話題から。


井上真央さんの声のお仕事がまたありますよー!ヽ(´▽`)/





音で語らう 〜三浦文彰×辻井伸行〜


  • 8月30日
  • 金曜
  • 15:31 -16:30
  • NHKBSプレミアム


バイオリニストの三浦文彰(26)とピアニストの辻井伸行(30)の宮崎でのデュオリサイタルに密着。クラシック界、若きスターの「音の語らい」。語りは女優の井上真央




NHK BSで、語りのお仕事ですよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さま、録画をお忘れなく!


教えてくれて、ありがとね♡( ´ ▽ ` )ノ





…というわたしは

 BSアンテナを付けてないので
 BSが見られない環境です。(涙)








でも、平気!



わたしは、真央ちゃんがお仕事しているという事実だけで幸せになれるタイプなんで。


真央ちゃーん、
働いてくれてあ・り・が・と・お♡ヽ(´▽`)/



あー、幸せ♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ








それからね

個人的に幸せなことが、昨夜ありまして。




わたしが晩御飯を作っているあいだに
子どもがリビングでずっと前に録画した金曜ロードSHOWを再生し始めたらしくてですね…



そのまま晩御飯に突入し、

久しぶりに家族みんなで「謝罪の王様」を堪能しましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ウチの子の謝罪の王様ブームのお話はコチラ→地上波の威力。






旦那さんは、「あれ?久しぶりだな、これ。」と既に忘れかけてたストーリーを追いながら
「脇毛ボーボー自由の女神」を家族で合唱しちゃいました(爆)



やーん、幸せ♡ヽ(´▽`)/






こんなふうに、
しつこいようだけど
地上波は重要なわけです。



我が家はBSもWOWWOWも見られないんで。( ̄▽ ̄)←





もう大きな子は、勝手にスマホやパソコンで好きな動画を見たりネット番組を見たりしてますけど


晩御飯時の家族団欒には、
まだまだ地上波はあなどれないよー!!





ま。
ここまで金ローをエンドレスリフレインしているのは、我が家ぐらいかも(爆)











ちなみに。


少し前に「もしかしていけるかもしれないっ」と思い
チビちゃんと過ごしている時間に
花男をさりげな〜〜〜く再生したこともありましたが



ウチの子は

つくしがリリーズや道明寺にいじめられる場面でもう無理でしたー!(泣)


マジで「これヤダ消して〜」と泣き出す寸前でした。(><)




いじめのシーンがないファイナルならいいのかな、、、



我が家はそれくらい敏感なお子ちゃまがいるので、「明日の約束」とか、リビングで再生するのはやっぱ無理〜(;_;)









・・・なにがいいたいかというと。


「謝罪の王様」が我が家のチビちゃん達にはバカウケしているってことと


こんな風に我が家は真央ちゃんと共存してるよってお話でした!(笑)



少年寅次郎は、チビちゃんでも楽しめる内容なのかな?


カツベンは、きっと大丈夫だよね??





真面目な作品もいいけど、

やっぱりたまには、明るく楽しい作品で、私たち家族を癒してほしいな♡ヽ(´▽`)/


と、しつこく感じてるわたしでした!(笑)



















えー。。。

楽しい毎日を過ごしてそうなブログをシレッと書いてますけど



わたし、実は落ち込んでたんです。




先週末、
仕事で盛大にやらかしてしまいまして。(><)




ええ。

たぶん、今までで2番目くらいの、ものすごーい失敗を。←まだ上があるんかい




これでもね

めちゃめちゃへこんでおりました(T_T)



ブログで「仕事の方はボチボチ」とか言った矢先にこれだよー(><)

気が緩んでたんだよね、猛省。。。








職場の方には、厳重注意されたあとに優しく労いの言葉をかけていただきましたが(マジで感謝してます)




やらかした事実は変わらないので




二度とそんなミスを犯さないよう鬼のように反省して、気を取り直そうと、昨日は一日中家事に没頭して庭の草むしりとかしてました。



仕事で役立たずだったのに
家でも役立たずなのは嫌だから!(><)






そんなわたしの荒んだ心に


典子ちゃんの姿は沁みたわ〜









(T_T)







こんな風にね、

人生楽ありゃ苦もあるわけで。



ま。

いろんな事情をかかえつつも
これからも何食わぬ顔して
平然と生きていきたいと思います。(笑)






あ、真央ちゃんと家族団欒のおかげで、今日はもうすっかり元気なので、ご心配なく!( ´ ▽ ` )ノ





井上真央さん
お仕事順調ですか?


毎日あなたを想っています。幸せをありがとう♡ヽ(´▽`)/



今日も一日、頑張るぞ爆笑ラブラブラブラブラブラブ