地上波の威力。 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

真央ちゃん情報に飢えたみなさま、
こんにちは!(笑)




井上真央さん
音沙汰なくても
愛してるよ〜♡ヽ(´▽`)/







えー。

まずは、ちょっとどーでもいいご報告。←また





先月、金曜ロードショーで放送された「謝罪の王様」。


地上波で放送することにより

不特定多数の老若男女のハートを揺さぶってくれることを願っていたわたしですが


身近に、いました。


ウチの子、5回くらい再生してました。(爆)




いやー。
わたしもビックリ(笑)






我が家は夜9時過ぎにはテレビを消す家庭なので(もちろんたまには遅くまで見ることもあるけど)

夜放送の気になる番組は録画予約して

学校から帰った夕方にそれぞれ見たい番組を再生したり、

晩御飯の時間や休日に、みんなが見たいものを協議して再生したりするわけです。




そんでもって

映画が割と好きな我が家は
金曜ロードショーは毎週録画してましてね。


自動的に録られているので
全く興味ないものは見ずに消しちゃうし

逆に好きなやつは
録画データを保護し、何度も再生したりしています。



で。

うちの子、

「謝罪の王様」、何日かヘビロテしてたよ!!



わたしが帰宅すると、

テレビで謝罪の王様を再生している子どもたちの姿が!!

しかも、翌日も!ヽ(´▽`)/




これよ、これ!

こんな光景が全国のご家庭でもあったらいいなー♡( ´ ▽ ` )ノ


テレビを見ながらオヤツを食べたり宿題したりしてるのは、大目に見てね!←ゆる〜い子育て(爆)






ま、うちの子は井上真央という女優さんのことは多分認識してなくて
 

 
単純に映画が面白いから見ていたわけだし

どっちかっていうと、
銀魂でヅラ(桂小太郎)を演じてた岡田将生くんに反応していたようですが( ̄∀ ̄)




真央ちゃんを認識してなくても、気にしない!

だって役者さんは、作品の中にいかに溶け込んで監督さんの世界観を表現できるかを考えて演じてるんだし、真央ちゃんだって、自分が評価されるより作品が評価されることの方が嬉しいはず!!

これ、典子ちゃんを見事に演じてたってことだよ、真央ちゃん!(*´∀`*)




いやー。

うちの子が真央ちゃんの出演作品を見てくれる、これ、わたしとしては相当うれしいことなんですよね(泣)




というのも

我が家は映画でもドラマでも
基本的に悲しいものは見ないので
(だいたいアクションかコメディかSF、もしくはアニメ笑)


真央ちゃんの作品、あんまり見てくれないんだよね〜


旦那様や上の子とは
永遠の0も白ゆき姫も見たけど、

うちの小中学生は全く興味がないようで



乱反射や明日の約束なんて
録画してるのは気づいてたくせに、
鬼スルーされたから!(><)





だからね、

うちの小学生は、もしかしたら、謝罪の王様で井上真央さんを初めてみたかもしれないな、うん。


中学生は牧野つくしがうっすらと記憶にあるし、母親の好きな女優さんだとは認識している、たぶん(笑)










こんなふうに

金曜ロードショーを家族で楽しんでいる家庭、他にもあるよね?


 
 
わたしは、嬉しい。



地上波放送、最高(泣)





ま、今は謝罪の王様のヘビロテ期は終わり、

その後放送されたジブリをヘビロテしてるけど(笑)

何度目だ、もののけ姫。( ̄▽ ̄)



そして、次は今週来週放送のハリポタを見続けることになりそうだよ!(爆)



とにかく。


今後真央ちゃんの作品がテレビで流れたときは、「ほら、謝罪の王様に出てた女優さんだよ!」と小中学生にもしっかりとアピールしたいと思います♡ヽ(´▽`)/


そのためには、やっぱり


テレビ出演は重要なんだよ?!(><)
わかってるー?!←



次はルドルフとか
放送してくれるといいな♡ヽ(´▽`)/

声だけだけど(笑)












さて。


我が家のどーでもいい視聴環境はこのくらいにして。




井上真央さんは、現在何をなされているのでしょうか。



まだ映画の撮影中なのかな?

もう、終わったのかな?

次の作品の準備をしてたりするのかな?



ああ。

知りたいなぁ。
(T_T)






あ。カツベンの最新情報はコチラ

撮影も終盤のようです!







というわけで。

「カツベン!(仮)」の橘琴江さんがどんな感じなのか

勝手に想像してみました♡ヽ(´▽`)/






大正時代を生きる琴江さんの真央ちゃんは、どんななのかな?

ジャージじゃないことは確実ですが

こんな感じかな?  by卒業式




それとも
こんな感じかな?  by怪談


これもありかな♪   by怪談



もしかして
こんなやつ?
by花燃ゆ

あ、江戸時代じゃないし、この髪型はないかな?(笑)



じゃ、これは?
このくらいならあるかも!  byあんみつ姫





こんな華やかな着物ではない気がするけど、こんな髪型はあるかもしれないよね!

byさんまのまんま






洋装かなー?

撮影中の高良健吾さん、スーツだったもんね!


だとしたら
こんな感じ?



そんでもって
こんな感じかな♡ヽ(´▽`)/





うっひゃー!
やっぱお似合い!


再々共演、
楽しみすぎる(T_T)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱり絵になるなあ♡(*´∀`*)



 



いや

渡辺えりさんとの
これも好きだし



竹中直人さんとの
これも
これも好きだし



竹中直人さんを睨む真央ちゃんも好き♡



琴江さんのおうちは竹中直人さんの経営する映画館とライバル関係らしいので、こんな真央ちゃんが見られるかもよ!(≧∀≦)



ああ。
想像は膨らみます。。。


カツベンの脇を固める役者さんたちのビジュアルも、近々解禁されますように!!







えー。

今年も残すところ、あとひと月とちょっとになりましたね。

来年1月期のドラマとかも
決まったりする時期でしょうけど


真央ちゃんは、
仕事してくれるかなー?( ̄▽ ̄;)




最近は重厚な作品への出演が多かった真央ちゃん。

素晴らしい作品を選んでいて
確かな演技力で評価されているのはわかるけど、

それじゃ、ちびっ子のいる我が家ではなかなか楽しめないので(><)

ひさびさに、小中学生男子でも楽しめるような、やかましい、わかりやす〜い作品に出てほしいな!


ちなみにいま我が家がハマってるドラマは
「今日から俺は!」ね!(爆)
あれ、めちゃんこオモシロイ(≧∀≦)←聞いてない




とにかく。


来年はたくさんたっくさん、テレビに出てくれますように♡( ´ ▽ ` )ノ


期待してま〜す🎶




井上真央さん
元気ですか?

次に姿を見せてくれるのはいつかな?毎日楽しみにしているよ♡ヽ(´▽`)/
来年の今頃は、きっと映画の会見での2人が見られるよね!爆笑