ジャージの真央ちゃん | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは!


井上真央さん
年中無休で
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/






えーっと。

本麒麟の件、
うだうだ言ってすみませんでしたー!(笑)



でも皆様のご意見も聞けて参考になりました。


あ。草の根運動隊はご活躍のようで。

文句を言うんじゃなく(だって文句なんかないもんね!)、感謝の気持ちを伝える、これ大切。


さすが、よくわかってるね♪
頼りにしてるよ〜♡(*´∀`*)



今後本麒麟のCMがどうなろうと
真央ちゃんのせいではないし、KIRINさんのせいでもない。


わたしは淡い期待を抱きつつ、静観していようと思います♡ヽ(´▽`)/




ameyokoさん、あとは任せた!(笑)
















えー。

突然ですが、
今日は、

ジャージの真央ちゃん。
かわええ♡(〃▽〃)




久しぶりに見ると

激カワじゃね?



これ、2012年にプーマのイメージキャラクターを務めてたときの真央ちゃん。




前にブログでも取り上げましたし

その時にこの真央ちゃんもタップリ貼り付けた気がしますが


そのブログはコチラ→CMでの共演者2




やっぱり何度見ても

ウルトラかわええ!





なんで今これかというとね、



先週末、うちのちびっ子の通う園で秋の大運動会がありまして。←どーでもいいよね


父母も参加する競技もいっぱいある運動会なので

ジャージ姿の若いお父さんお母さんをたくさん目にしたわけです。




わたしたち夫婦はジャージじゃなくて、寒いのでダウンジャケットまで着てモコモコぬくぬくしてましたけど( ̄▽ ̄)

あ、競技に出るときはモコモコを脱いで頑張ったよ!(笑)





若い先生方やアクティブなパパママは、それはそれはスタイリッシュにジャージを着こなしてましてね( ̄▽ ̄)




着る人が着ると
ジャージもカッコエエなあ、と

惚れ惚れしておりました。





着る人が着るとこうなる例↓


♡(*´∀`*)

マジで、かわゆすぎる!!









真央ちゃんって美術部だったし、

わたしの中ではあんまりスポーティーなイメージないんですけど


実際は

自転車で爆走するのが上手だったり
車の運転が好きだったり←これ関係ないか(笑)

一輪車を乗りこなしたり

結構活発な女子ですよね。





てゆーか、一般的なイメージはきっといまだに活発女子か!(笑)

茜とつくし、恐るべし(笑)








しかし

マジで

かわいくないですか?←何回目

 


いえね、

いつでもどこでもどんな真央ちゃんでも

たいていカワイイですけど
他と一線を画すような

普段見られない感じの衣装とポーズの真央ちゃんが見られて

最高だと思いませんか。



真央ちゃんって
何を着ても、「それが似合う人物の雰囲気」を出すんだね。
さすが、女優さん。






真央ちゃんは決してモデル体型ではないですけど、

雰囲気をだすのが、やっぱり上手なんだな。

気の強い子から内気な子まで演じるように


美術部女子からスポーツ女子まで
演じているんだよね。

いや美術部女子は素だけど(笑)




そして、ガンガン本気にスポーツをする女子ではなく、オシャレに音楽を楽しみながら活動する女子的なコンセプトを貫いて、演じきっている


そんな真央ちゃんが
変わらずずっと大好きです♡(*´∀`*)






いやー。

ジャージ真央ちゃん最高(泣)

またこんな真央ちゃん見せてくんないかなあ。。。






あ。

プーマじゃないけど、これもジャージ真央ちゃん。

これは「綱引いちゃった!」のイベントの真央ちゃん。


やや千晶さんモードの真央ちゃんだけど

これはこれで、やっぱりかわええ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんか今日はこればっかり。


えー
だって可愛くない?←エンドレス(笑)




というわけで。

今日は

最近わたしの頭の中をぐるぐると駆け巡っていたジャージ姿の真央ちゃんを自分勝手にお伝えしました!

やりたい放題、楽しい!(≧▽≦)






あ、そういえば

報知映画賞の助演女優賞に井上真央さんがノミネートされたそうですね!



ま。当然だけど。←オイ


久しぶりに映画賞で名前が聞けて、

単純に
ホントに
マジで
全力で
心の底から

嬉しいです♡(*´∀`*)


そして翌年翌々年も名前が挙がるような活躍をしてくれますように!!!!!






井上真央さん
今日は何してますか?

どんなあなたも大好きです。変わらず笑顔でいてね♡ヽ(´▽`)/
やっぱりカワユすぎる〜ラブ←エンドレス