本麒麟、飲んでますか? | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんはー!


井上真央さん
毎日毎晩
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/





まずは

映画「カツベン!」の情報から。



エキストラ募集サイトによると

11月12日(月)〜11月16日(金)(15日(木)を除く)は岐阜で撮影するそうですよー!




エキストラ募集の詳細はコチラ→周防組




そして、

15日には名古屋で撮影があるようです!



出演者全員でのロケではないでしょうし、真央ちゃんがいるかどうかは定かではありませんが、


そこは、目撃情報を待つとしましょう♪




でも、きっとなんやかんや関わりながら、毎日楽しくお仕事してるような気がする。

そんな姿が想像できるから、わたしはとっても幸せです♡ヽ(´▽`)/



映画、楽しみにしてるよ!撮影頑張ってね〜!(*´∀`*)






さて。


今日は、この話題。

本麒麟の売り上げが絶好調のようで。



流行情報雑誌「日経トレンディ」が発表した、今年ヒットした商品ベスト30で、本麒麟は第9位でした!






コメントで教えてくれて、ありがとう♡


お酒系では唯一のランクインだよ!

キリンさん、おめでとう♡ヽ(´▽`)/







えー。



嬉しい話題なところ恐縮ですが、
少しだけ言いたいこと言わせて!(>_<)


わたし、
自分の感情に嘘つきたくないんで

ちょっと、軽〜く、毒吐きます。( ̄▽ ̄)←また





わたしが最近、本麒麟の話題に一切触れていなかったので

もうお気付きの方もいるかと思いますが



以前、ブログでもお伝えしたとおり、真央ちゃんのCMが途絶えて以来、



わたし

本麒麟、飲んでません。




理由は、以前お伝えしたとおり

真央ちゃんのCMを流してくれなくなり、なんだか軽〜くモヤっとするから。

軽〜くね!(笑)





別に深い考えがあるわけじゃなくて

わたしはお酒は楽しく飲みたいので

楽しくないものはわざわざ買わない、それだけのことでした。







しかーし!


真央ちゃんの新CMが流れるまで、願掛けも兼ねて本麒麟は飲まないって話をした後、コメントで


「だからこそ飲む!」(意訳)



というご意見をチラホラ聞いて



なるほどな〜、と思いました。


わたしとは逆に、願掛けに飲んでる人、きっと他にもいるよね。





今回、本麒麟の売り上げ好調ってニュースにもコメントで複数の方が反応しているし



あー、

真央ちゃんファンはまだまだ本麒麟の真央ちゃんを待っているんだなー、、、と



これに関しては

珍しく皆様との温度差を感じてしまったわたしです(笑)







というのも実はわたしの中では

真央ちゃんのCMを流してくれない本麒麟は、すっかり過去のものになってまして。←わぁ(>_<)



いや、本麒麟のサイトにはまだ真央ちゃんのCM残ってるし、真央ちゃんがまだイメージキャラクターを務めているのはわかっているんだけど





でも、こんなわたしの感情と違って

希望を持って、期待しながら

本麒麟を飲み続けてる真央ちゃんファンも多いんですねー。




なるほど。

勉強になりました。



いろんな考え方があるんだなー。

かしこさが1あがった!(笑)


そして、そっちが正解な気がするよ!ヽ(´▽`)/






実はわたし、このまま本麒麟に触れずに
さりげな〜くこの件からフェイドアウトするつもりでしたが←え。(笑)



みなさまのお話を聞き、お伝えすべきかもしれないと、今回ブログの話題にさせていただきました。


皆様は、ぶっちゃけ、どうですか?


本麒麟、飲んでますか?





わたしはね

しつこいけど、願掛け中なんです。



わたしだって
真央ちゃんのCMが流れてたころには、メッチャ飲んでましたよ?



その証拠に、ホラ。

本麒麟が発売された頃、箱についてる応募券を集めたらもらえた「深紅のプレミアムBOX」




お持ちの方も多いと思いますが、わたしも、とっくの昔にコレもらってましたよ!




でも。

今まで触れなかった。


だって


真央ちゃんの新CMが出たとき、このおニューのグラスに本麒麟を注いでお祝いしようと思ってたんだもん!(>_<)





あーあ、新CMを待たずに出しちゃった〜



わたしだって
バーベキューを楽しむ真央ちゃんとか
夏の海辺でグビグビ飲む真央ちゃんとか
いろいろんなパターンのCMを期待してたよ!(>_<)

ま、本麒麟のCMは赤バックの部屋の中でサシ飲み形式でじっくり味わうというオトナなコンセプトのようなので、

屋外でグビ飲みするのはちょっと違うというのは、今は理解してるよ!(笑)






えー。

キリンさんのお考えはわからないけど

次々と新しい役者さんを起用して、更に幅広いニーズを増やしていきたいと思ってるんでしょうから

真央ちゃんに戻ってくれるかはわからないし、それは仕方ないと思う。



まずはやっぱり、

今年の3月に、新商品を出すタイミングで、真央ちゃんを選んでくれてありがとう(T_T)


そこ、ひたすら感謝です(泣)



それから8ヶ月。
続編を待ち続けているファンがいます。

ファンじゃなくても、アラサーの女優さんが美味しそうに飲む本麒麟、需要があると思いますよ?!


福士蒼汰くんも鈴木京香さんも好きだけど


真央ちゃんには真央ちゃんの良さがあぁぁぁーー!
(>_<)













・・・と。

こんなふうに、

ここに触れると暗くなることはわかってたんでね

それもあって、自粛していたわけです









だって。

もう冬だよー?
鍋とビールはー?
忘年会はー?!←コンセプト無視(笑)



てゆーか、

真央ちゃんと江口さんのサシ飲みが見たいけど?!

松本幸四郎さんと真央ちゃんのは?!

鈴木京香さんと真央ちゃんのツーショットもアリじゃね?!


ほら、いい感じ♡
見目麗しい、目の保養だよーー♡♡♡(*´∀`*)





あ。

思い出したので、えいっ!


2011年、万年筆ベストコーディネイト賞。

鈴木京香さんと真央ちゃんといえば、これだよね!


キレイなお姉様の鈴木京香さんと、
彼女と並ぶとまだまだ駆け出し感のある真央ちゃん(笑)


この二人とお酒飲んだら旨いだろーなー♡(*´∀`*)




せっかくなので、この時の真央ちゃんを♪


なんだか、ちょっと色っぽい♡


袖が片方だけの、個性的な袖シリーズですね!(笑)←ネーミングbyセサミさん

 
ここでも最近の真央ちゃんに多い、アシンメトリーのドレスでした!

真央ちゃん、こーゆーの好きなのかな?




フォーマルだけど背伸びしすぎてなくて、先輩方の衣装を邪魔しない感じが良い♡


なんて豪華な並び。


野際陽子さんとかー!。・°°・(>_<)・°°・。









えーっと。


結局何が言いたいんだ、わたし(笑)



つまり

本麒麟を飲んでる人もそうでない人も

真央ちゃんが大好きだよって話でした♡ヽ(´▽`)/




てゆーか
未成年でまだ飲めないファンもいるよね?( ̄▽ ̄)



キリンさんの契約って1年くらいなのかなあ?
 

その後も是非続けてほしいし、
なんならキリンさんの他の商品の売り出しにも貢献しますけど( ̄▽ ̄)←何様



姿が見えない期間のCMのありがたみは身に染みてわかっているので、


またいつか、テレビで不意打ちの真央ちゃんに出会える日常が訪れますように♡╰(*´︶`*)╯♡


と、やっぱり期待しているわたしでした!(笑)







井上真央さん
撮影楽しんでますか?


今日もあなたが大好きです。お疲れ様の乾杯したいな♡ヽ(´▽`)/
すでになんだか懐かしい!(笑)
今はどんな髪型なのかな?爆笑