泰造さんと真央ちゃん | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!


真央ちゃん情報に飢えたみなさま、
元気ですかー?!(笑)


井上真央さん
何年先でも
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/





前回、わたしの思いつきで取り上げた懐かしのルドルフ真央ちゃん、

楽しんでいただけたようで嬉しいです♡ヽ(´▽`)/
 




今日はまた、しゃべくりの続き。


てゆーか、

訂正させてください。




泰造さん、花燃ゆの食事会に、来てた!(笑)


わたしこの番組何度も見てたのに
そこの記憶がすっかり抜け落ちてました〜( ̄▽ ̄;)





前回のブログの続きから。


花燃ゆの現場で、、

泰造さんは食事会に誘ってもほとんど来てくれないし、普段だれともご飯に行ったりしないっていうし、

人生で幹事をやったことがないっていうから



この一年で変えたい!初幹事をやらせよう!ってなったらしく

(1年がかりのプロジェクトだったのか。笑)




泰造さん幹事だからちゃんとやってくださいね、と

周りと連絡先を交換して
全てセッティングしたのに


なんもなかったらしい(笑)





わたし、ここまでのエピソードトークは覚えていたんだけど

まだ、続きがあった!(笑)




周りからもそれは良くないとの声が上がりますが、泰造さん、


「でも、会に行ったよね」と。




「・・・・・行きました!」←まるで今思い出したかのような真央ちゃん(笑)


わたしもここ忘れてたよー、ゴメン!(><)



「来たは、来ました」

で、泰造さんが言うには



緊張してたら、真央ちゃんに



『スゴいじゃん、よく来れたじゃん!』



♡o(≧▽≦)o♡




「オレ、46だよ?なのに」



『できるじゃん』

 
って言われたらしい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 




これには、真央ちゃんも爆笑!(笑)

どうやら、本当のようです(笑)



真央ちゃんが泰造さんに言ってる姿、容易に想像できる!(笑)


いつも共演者をタジタジにさせる、あの感じだよね〜!

わかる〜!(≧▽≦)




普段来ない泰造さんが来てくれたことが、真央ちゃんは相当うれしかったみたい♡




これ、そもそもは
真央ちゃんが語る泰造さんの人見知り?エピソードだったけど、


泰造さんがその時の「世話焼きな妹的真央ちゃん」を教えてくれたから、


可愛い真央ちゃんの爆笑エピソードが聞けて嬉しいな♪(≧∇≦)


原田泰造さん、ありがとう!ヽ(´▽`)/


これからも真央ちゃんの素敵なお兄ちゃん的存在でいてください♡(´∀`*)






ああ。

こんなお茶目な真央ちゃんをすっかり忘れてた自分を殴ってやりたいっ(>_<)←


前回のブログは、先ほどこっそり訂正をいれました〜。こんな奴でゴメン






ふう。

やっぱ、しゃべくり、ええなあ。



番宣でバラエティに出てくれるのなら、どんな番組でももちろん嬉しいんだけど、

やっぱり、トーク番組は格別だよね〜。




いろんなことを真央ちゃんの言葉で語ってくれるし

情報の密度が濃い(笑)



だって
1分程度のこのやりとりで、

わたし2回分もブログ書いてますから!(笑)







あ。

コメントいつもありがとね!
隅から隅まで読んでます♪



わたしもこのしゃべくりの真央ちゃんが大好きで


「枝豆ひとつ」の注文の声も

パクチーをモリモリ食べるくだりも

うまくできないのにアヒル口をやっちゃうところも

「それな!」の使い方がイマイチわかってないのに堂々とやりきるところも


全部好き! !



またエピソード拾い集めて、ひとつずつ語ろっかな〜ヽ(´▽`)/←どんだけ(笑)





というわけで。

今日はお詫びと訂正を兼ねて、

泰造さんと真央ちゃんパート2をお送りしました♡ヽ(´▽`)/







井上真央さん
今日も撮影ですか?

過去のあなたの数分間で、幸せになってる人がここにいるよ!いつも笑顔をありがとう♡ヽ(´▽`)/


今日も一日、幸せだ!爆笑