妹キャラの真央ちゃん | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます。

またまたお久しぶりでございます。





・・・えーっと。



つい最近このブログのアクセス数をドヤ顔でお伝えしたばかりですが



放置気味の昨今、

昨日はとうとう2千アクセスを下回りまして。





真央ちゃんがテレビに映ることがない期間は

やっぱりマメに更新しないとダメなんだなーと痛感しているわたしです。( ̄▽ ̄;)




というわけで。

今日も頑張ってブログを更新したいと思います♡(´∀`)




井上真央さーん
毎日たっぷり
愛してるよ♡ヽ(´▽`)/



真央ちゃんはまだまだ映画の撮影中なのかな?

楽しく働けてるといいな♡(*´∀`*)


 







さて。

実は先週末、うちの町内の神社の
お祭りがありましてね。←聞いてない



この土日は、わたしも法被を着た子どもと一緒にお神輿で(おみこしから伸びる長〜い紐を持たせてもらって笑)町内を練り歩きました。

ちっちゃいお祭りですが
子どもたちにとっては一大イベントでして。


もち投げや和太鼓演奏、夜は社務所でおこもりなど、とっても楽しい非日常的な時間を神社で過ごさせていただきました♡







神社といえば。



( ̄∀ ̄)♡




( ̄∀ ̄)♡



えへへ♡

真央ちゃんも神社に出没してたな〜とか、お祭りの最中もボヘラーッと考えていたよ、わたし!(笑)






ちなみに

1枚目はルドルフ、2枚目は綱引いちゃったのヒット祈願イベントの真央ちゃん。


焼肉ドラゴンのヒット祈願イベントには、真央ちゃん参加しなかったよね〜、残念!(>_<)






ルドルフでは鈴木亮平さんと二人でした。


二人とも、姿勢が美しい♡



このご祈祷、なかなかシュール(笑)





そーいえば

月曜日のしゃべくり10周年スペシャル?に、この二人が出演した場面がチラッと映ったそうですね!


わたし見てませんけど、
わたしの頭の中が神社のこの二人でいっぱいだった今、


なんてナイスなタイミング!(笑)



というわけで。

2016年の「しゃべくり007」に登場した真央ちゃんを少しだけご紹介♡

  

なつかしいね!(*´∀`*)

いろんな話をしてくれたなー。




真央ちゃんは、女優の自分がバラエティに番宣で出させてもらうとき、 芸人さんたちの場に踏み込むことについて申し訳ない気持ちになるらしく、


芸人さんや番組側の気持ちもわかるし、でも宣伝部はちょっとでも多く宣伝するとすごく喜ぶし、


自分の立ち位置に、いつも悩むと言ってました。


こーゆーとこ、真央ちゃんらしいよね♡ヽ(´▽`)/









この日は花燃ゆでお世話になった泰造兄さんと一緒だったので、二人の会話が多くて癒されました♡


席も離れてたし、ツーショットになってくれなくて残念だったけど

この距離で年の離れたお兄ちゃんと会話する妹キャラの真央ちゃんが見られました♡(*´∀`*)




泰造さんが芸人さんとも共演者さんともだれともご飯に行かないという話を周りから聞いて、泰造さんの闇を心配していたという真央ちゃん。








「このあいだね、有田くんとご飯行ったんだ」って聞いて、



「そんな人いたんだー。」って安心した真央ちゃん。





泰造さんは恥ずかしがっていたけど、

楽しそうな真央ちゃんが見られたので、わたしは嬉しかったよ♡ヽ(´▽`)/






泰造さんはどんなに誘っても、とうとう花燃ゆの現場での飲み会には参加しなかったらしいです。


そんな泰造さんとご飯に行ってくれた有田さんにわりと本気でお礼を言う真央ちゃん(笑)

「ありがとうございます。仲良くしてあげてください」

と。

どこまでも妹的立ち位置の真央ちゃんでした♡ヽ(´▽`)/


☆☆☆

ここで、訂正!
泰造さん、花燃ゆの食事会に来たことがありました!忘れててゴメンナサイ。(>_<)
詳しくは次のブログを読んでね!

☆☆☆







あれ?

いつのまにか、泰造さんと真央ちゃんの話になっちゃった(笑)


ほんとは


この二人の話をしようと思ってたんだけど。(笑)



まいっか。
それはまた後日!



というわけで。

今日はわたしの脳裏に浮かんだ懐かしの真央ちゃんを勝手にお届けしました!ヽ(´▽`)/



とりとめのない話でごめんねー!(><)




あ。

ハッピーハロウィン!🎃
1年前、明日の約束の真央ちゃんだよー♪


これも脳裏に焼きついてた(笑)





井上真央さん
楽しくお仕事してますか?

あなたが元気なら、わたしは嬉しい。今日も笑顔でいてね♡ヽ(´▽`)/



今日も素敵な1日を照れ