☆お誕生日に寄せて2023☆ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

今日は1月9日。



井上真央さん

お誕生日おめでとうございます!





今年もやります

特別企画☆



真央ちゃんへのお誕生日のメッセージをみんなでまとめて贈っちゃおうスペシャル!ヽ(´▽`)/





…の前に。( ̄∀ ̄)




「100万回言えばよかった」の最新情報をお伝えしますね!( ´ ▽ ` )ノ



まずはコレ!


なんと、公式LINEができてるよ!!!




↑これで見られるかな?

わたしもLINEで友達追加しちゃったよ〜♡



そして公式さんが制作発表レポートを載せてくれてる♪

 

 




記事では制作発表の様子を一部を紹介してくれてるので是非読んでみて!



わたしのお気に入りポイントはここ。笑↓





リップに奮闘する男子二人と

オムライスにアートを施す?真央ちゃん♪


その様子、是非メイキングで見せてほしいな〜!!(*´∇`*)




こちらは別の記事。↓





 


うさぎ年の真央ちゃん!



そういえば

むかしわたし


井上真央✖️うさぎの記事かいてた!




「真央ちゃん✖️うさぎ」だなんて今年載せるしかないでしょー!!





清川あさみさんの美女採集より。



いろんな女優さんの写真を

芸術作品に仕上げるアーティスト清川あさみさん。


15年くらい前の作品ですが

うさぎと聞いてすぐに思い出せたわたし。

胸に残ってたんだな〜。やっぱり素敵♡ヽ(´▽`)/






なんだか話が大幅にそれたけたけど

ドラマの話に戻ります♬( ´ ▽ ` )ノ




 

ロング予告、告白シーンとかまで見せてくれて太っ腹だよね♡





…今までわたし気づかなかったんですけど





↑予告で健さんが持ってる本…これだー!




名作絵本「100万回生きたねこ」


我が家の本棚にもあったー!ヽ(´▽`)/



長女の頃から20年以上家にあるのでなかなかの保存状態…

でもこの汚れ具合が愛読具合を語ってるでしょ?笑


(ドラマがこの絵本の世界観だとしたら、せつないわあ。。。涙)







 

そして

カウントダウンは


シム・ウンギョンさん!


 

素敵な笑顔をありがとー♡(*´∇`*)




それからインスタはキレイな夜景!







寒くても見惚れちゃうほど素敵な夜景と素敵な後ろ姿♡



ありがとーーーーー♡






さて。


長々と前置きすみません。






お誕生日企画に入ります!ヽ(´▽`)/




この企画も、なんと今年で6年目。笑



皆様、準備はいいですか〜?!






はじめての方へ。



やり方は簡単です♪

このブログの最後にある「コメント」をクリック(タップ)してコメントを入力するだけ。


匿名でニックネームも入れてくださいね♪


このブログはAmebaのIDとかアカウントの登録とかしなくても

誰でも書き込めるようになっています。



わたしと交流したことがない方でも大丈夫。 

通りすがりの読者様でも大歓迎です!



ただ、書き込んだコメントは即座に公開され誰でも読めるようになっていますので、誰の目に触れても不愉快にならないように表現にはご配慮をお願いします♡笑



この記事のコメントは全て真央ちゃん宛となります。



わたしまおこへ何か伝えたい方は

ひとつ前の記事か

最新の記事へお願いします。

通常通りお返事させていただきます♡






今日はSNSでも愛が溢れるメッセージをたくさん目にできると思います


それもとてもとても楽しみだし嬉しい♡


ご自身の発言ツールをお持ちの皆様


ご自分のSNSで発信した後は是非是非


このブログにもお祝いメッセージを書き込んでくださるととても嬉しいです〜♡


このブログのメインの読者様(50代以上のお姉様方)にはTwitterを見られない方もいらっしゃるので


みんなで愛を共有して

みんなで真央ちゃんに愛を贈って

みんなで幸せ気分になっちゃいましょう♡






そして

「今年の力を全てこのドラマに」と思っている真央ちゃん。


「健康で乗り切りたい」


今の真央ちゃんの願いを全力で応援しようと思います。( ´ ▽ ` )ノ







井上真央さん

お誕生日おめでとう



ずーっとあなたが大好きです



いままでも


これからも。





まずはドラマ、乗り切ってくださいね!


わたしは変わらず応援しています♡





真央ちゃんファン一同より変わらない愛をこめて♡