明日はもうお誕生日♡ヽ(´▽`)/ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!



井上真央さん

昨日も今日も

愛してるよー♡ヽ(´▽`)/




昨日は真央ちゃんゴトがいろいろあったのに

更新遅くてごめんね!(><)






公式さんが

制作発表の様子を残してくれてます!↓



 

 


制作発表↓




長時間の映像を残してくれていてありがたい。(涙)


でも最初の15分くらいは待ち時間だから飛ばして見てね。笑




特別予告映像も♪↓








会見の様子が記事にもなってるけど
たくさんありすぎて紹介しきれないっ



インスタも♪









カウントダウンは松山ケンイチさん♡

 

 

松ケンさん、ありがとー♡( ´ ▽ ` )ノ






そして

わたしのお母さんも!


 


公式さん、ありがと〜♡ヽ(´▽`)/





えー。


そんな中、本日の最重要テーマ。




明日は井上真央さんのお誕生日です!







今年もやります

お誕生日の寄せ書き企画!



昨年までの誕生日メッセージはこんな感じ。↓

予習が必要な方は読んでみてね♡







(ざっくり言うと、このブログのコメント欄に皆様からのお祝いコメントを集めるだけですが。。。笑


そのためには皆様のご協力が必要ですので、何とぞよろしくお願いいたしますっ!)




明日1月9日、日付が変わった頃にお誕生日ブログをアップする予定ですので


皆さまからのメッセージをお待ちしています!


今年もよろしくお願いします♡( ´ ▽ ` )ノ






井上真央さん

昨日のあなたも素敵でした♪


今日もお仕事がんばってね!明日も素晴らしい一日になりますように♡ヽ(´▽`)/



爆笑ラブ照れプレゼントお祝いケーキラブラブ