カウントダウンが始まった! | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

ちょっとーーー!



何これーーーーー!!!




 

 






可愛すぎる…♡♡♡



くそー!




公式さんと二人に踊らされてる感!(><)←でも嬉しい笑



このカウントダウン、放送まで毎日してくれるらしいですよ!


何このシステム!!!


公式さん最高ですかーーー!(><)






インスタでも見られるよ♪
















真央ちゃんの可愛さと

健さんの俺様感…


大好物です!!


あざーーーす!!!♡♡♡笑




そして盛りだくさんな今日の案内が公式さんから出てました〜




 

 



皆様、準備はいいですか?








井上真央さーん

今日も朝から

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/


寒い日が続くけど

撮影がんばってね♡( ´ ▽ ` )ノ



毎日、期待しちゃうよおねがいラブラブラブラブラブラブ