妖艶な人と中の人 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは。


ねえねえ、知ってた?!



焼肉ドラゴンを上映する映画館、増えてるってよ!

うわー!まじかー!( ̄□ ̄;)


全国で特別試写会が行われると自分でお伝えしておきながら、全然気づいてませんでした、わたし( ̄▽ ̄;)


うちの近くでもやる
(T_T)



うわーん
嬉しいよう(泣)



以前もお伝えしましたが、

焼肉ドラゴンを上映してくれる映画館がうちの近所に無くて、我が家から最寄りの上映映画館まで片道1時間半はかかりそうな距離で

わたし、実は焦ってたんですよね。


映画を観る2〜3時間はなんとかなるけど、移動にプラス3時間となると、すぐには行けないかもしれないって。



そんなこんなで
ちょっとドキドキしてたんですが


なんと、うちの最寄りのユナイテッドシネマでもやることになってました!


キャー!
嬉しいっ♡(〃∇〃)


上映映画館が増えたのはなんでなのかな?
映画の評判がよく、集客できると踏んだのかな?

とにかく、嬉しい♡(ノ´▽`)ノ


でも、どうせなら最初からやることにしておいて、

前売り券とか手ぬぐいとかフライヤーとか用意しておいてよ!。゚(T^T)゚。




うちの近所では前売り券も発売しないんだって


でも、きっとフライヤーはおいてあるはず。近所なので、もらってこようと思います♡(ノ´▽`)ノ←今さら(笑)



そして、特別試写会の応募もしておきました!


皆様のお近くの映画館でもやるかもしれないですよー!

生真央ちゃんには会えないけど、一般公開日より早く、梨花真央ちゃんに会えるチャンスです!

皆様、チェックをお忘れなく♡(ノ´▽`)ノ←お前が言うな(笑)







それから。


今、清川あさみさんの「美女採集」という個展が話題になっているそうで。


これは「有名人の写真にいろんな装飾を施し新たな魅力を引き出す」感じのやつみたいで←ざっくり(笑)


わたし、芸術にさっぱり疎いので
正直、何がなんだかよくわかりませんが


以前に、真央ちゃんも採集されていたので、ご紹介しておきます!


「井上真央×うさぎ」

だそうで。

かわええ
♡(〃∇〃)



えー。

きっと素晴らしい作品なんでしょうけど
正直わたしのようなど素人には、作品のコンセプトはよくわかんない(爆)


でも、真央ちゃんをモデルに選んでくれてありがとう♡(´∀`)


 

あ。

まとめサイトに他の女優さんを採集したものもありますので、興味のある方はどうぞ♡









それから。


妖艶。


ええ。
探してますよ。


すっかり妖艶迷子なわたしですが

一緒に探してくれた方もいて
ちょっとセクシーな真央ちゃんを教えてくれました♡




まずは

「八日目の蝉」の
恵理菜真央ちゃん。


恵理菜ちゃんは
妖艶に男性を誘うような性格ではなく
受け身な感じだけど

不倫のラブシーンもあるし
けだるい感じがセクシーであります。



テンションが低く
感情を表に出さず
人生をあきらめたような
アンニュイな感じが
真央ちゃんには珍しい役柄でした。




おっと心臓に悪い画像、ごめん!(笑)


恵理菜ちゃんは肌の露出度はそんなに高くない。タンクトップ姿を見せたりはするけど、スカートのシーンすら無かったような。


こう考えると、色気と肌の露出度の相関性はそんなにないのかな??




露出度高めの真央ちゃんといえば
まず思い出すのが

「ファースト・キス」の美緒真央ちゃん。



美緒ちゃんと恵理菜ちゃんは
多分年齢も同じくらいなのに

恵理菜ちゃんの方が
なんだかエロいかんじがするよね( ̄▽ ̄)



ファーストキスの美緒ちゃんの服装については


あ、恵理菜ちゃんのセクシー画像は、またいつか恵理菜コレクションで♡(ノ´▽`)ノ




美緒ちゃんと恵理菜ちゃんなら
恵理菜ちゃんの方がやっぱり妖艶かな。


まだまだ妖艶とは言いがたいけど(笑)







そして、

お次は

舞台「逆鱗」の
ザコ真央ちゃん。

 
あのかわいらしい真央ちゃんが

男を手玉にとる悪女のザコを

力いっぱい演じました!




舞台を観た方によると
「自分に気のある男を手玉に取って翻弄し自分の目的のままに利用する悪女のニイッと笑う笑顔にゾクゾクした」そうで。

感想を教えてくれてありがとう♡


逆鱗についてはコチラ



悪女のザコちゃん、お色気も振りまいてます。
 

( ̄□ ̄;)

 
胸の谷間!


うわーっ(>_<)
舞台のワンシーンを
迷った挙句、切り取っちゃったー!

保護者として、これ、見ちゃあかんやつ!
隠してあげたくなるやつ!

躊躇したよ、わたし!(>_<)←でも載せてる(笑)




あらためて見てみると
ザコちゃん、すげえ。( ̄□ ̄;)

他の作品に比べると、
たしかにはるかに妖艶かも。




というわけで。

妖艶選手権暫定第一位は

逆鱗のザコちゃんってことで♡(ノ´▽`)ノ



当時CMをしていたリポビタンを片手にポーズを決めるザコ。


こんなザコちゃんですけど

これを演じている中の人は


これ!(≧▽≦)

そして、こんなキュートな彼女が、

花燃ゆの美和を演じ終えたばかりの彼女が、

毎晩のように演じたのが


これ!

この振り幅がたまらないっ!(≧▽≦)



舞台逆鱗のホームページに、ザコちゃんの中の人のインタビュー映像がまだ残ってますので、観たことない方はぜひどうぞ!





ザコちゃんの中の人が、カメラ目線で話しかけてくれるよ!(ノ´▽`)ノ






さて。

妖艶探しの旅、
いかがでしたか?( ̄∀ ̄)



とりあえずザコちゃんにたどり着きましたが、まだ先がある気もしますので、

わたしはこのままゆるゆると旅を続けます。



ゴールデンウィークの後半も
子供たちと太陽の下で健康的に遊びながら

妖艶とは何かと自分に問いかけ、哲学的な妄想を繰り広げて過ごしたいと思います♡(´∀`)





井上真央さん
今日も笑顔でいますか?

いろんなあなたが大好きです。また新しい姿を見せてね♡(ノ´▽`)ノ


恵理菜ちゃんの中の人も好き照れ