お誕生日に真央ちゃんがいっぱい♡( ´ ▽ ` )ノ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

井上真央さん


お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/







いまYahoo!で「井上真央」と検索すると、


今日だけ、Happy Birthday モードになって


風船がパヤパヤと飛んでくるよ〜🎈




誕生日の1月9日限定の嬉しいサービスだから、

是非やってみて〜( ´ ▽ ` )ノ








いや朝この事実に気づいて

これが言いたくて今日も登場しました〜笑





さて。



今日の真央ちゃん、ゲットだぜ!



 

 






ラブラブやないかーい!笑

(そっと立つ松ケンさんもグッジョブ。笑)





うそん。


嬉しいスリーショット♡


健さん、松ケンさん、

スタッフさんもありがとーーーーー♡(*´∇`*)




そして渋谷には巨大ポスターが登場!



 

 

期間限定らしいよ〜

見られる方は是非♪




それから


30秒予告動画は

本日100万回再生を突破しましたー!!!



 

 


みんなの思いが、真央ちゃんの誕生日当日に達成したね!


感無量。。。涙





本日のカウントダウンは、荒川良々さんと、、、真央ちゃん!(爆)


 

 


ちょっとこれ、

お茶目すぎませんか、姫!笑








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして


わたしのお母さんからも

おめでとうの声が♪


 

 




リラックスした真央ちゃんをありがとーーーーー!!!♡♡♡






と。


各方面から

嬉しい報告と未公開な写真があがって

わたしはとても幸せです♡



そしてTwitterでも真央ちゃんの誕生日を祝うコメントが溢れておる!



また見にいかなきゃー♡(*´∀`*)





とにかく今日という日をみんなでお祝いできて嬉しいです。



あらためて誕生日おめでとう!!!




あ、お誕生日に寄せて皆様のコメントを集めているのは


ひとつ前のコチラのブログになります。↓





コメントの書き込み期限はありませんので

書き込みがまだな方はよろしくお願いいたします♡ヽ(´▽`)/




…と。


ここまで書いたところで


インスタに新しい真央ちゃんがあがっているのを発見!



マジですか!

この真央ちゃんラッシュはいつまで続くんですか!

わたしを寝かせないつもりですか!(><)←幸せ♡


明日から学校な子どもたちの準備がまだ終わってないというのに!(><)←長期休みあるある。笑





公式さんがサービス精神旺盛すぎて


次々と情報が入る日常に慣れてない真央ちゃんファンのわたしは

情報の波に溺れちゃいそうだよー!(><)←うれしい♡笑






うん。


総じて、幸せな一日でございました♡






Happy birthday 真央ちゃん照れプレゼントお祝いケーキラブラブラブラブ


また明日♡(*´∇`*)←たぶん。笑





…と、


この状態でブログをアップしようとしたら


またこんなものが!!!



 

 


真央ちゃんたちからのメッセージ!!!





し、幸せすぎる、、、



でも今日はマジでここまで!(><)

またね♡笑