『100万回 言えばよかった』…? | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます!




昨日はブログ書きながら寝てしまって

更新できませんでした、ごめん!(><)



井上真央さん

朝でも夜でも

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/



えー。


真央ちゃんの誕生日当日は

思った以上に新しい情報がありすぎて

大変でありましたが

だからこそ幸せな一日でした〜♡










三人の姿にキュンキュン♡(*´∇`*)






…そんななか、すみませんひとつ疑問が。( ̄▽ ̄)



わたし、突然気づいちゃったんですけど



「100万回言えばよかった」


「100万回 言えばよかった」



どっちが正解???( ̄▽ ̄)




わたしね

ずーっと「100万回言えばよかった」だと思ってて


自分のブログでもそのつもりで書いていたんですけど



よく見たら

「100万回」と「言えばよかった」の間に

空白スペースがあるではないか!!!













ね?

明らかに空白があるよね??










しかし、TwitterやInstagramは空白がない!!






公式Twitterのアカウント名は


【公式】TBS金ドラ「100万回言えばよかった」23年1月13日スタート


になってます、、、



これは空白を入れたままではハッシュタグをつけられないことや

検索のときに空白が入っているかないかで検索結果が変わっちゃうことなどが理由なのか?と推測されますが


結局、どっちが正しいんだ、、、




ネット記事でもね、

このドラマの題名に空白があるものとないものが混同してるみたいだけど


統一しないのかなあ…




データの入力するときとかさ

名前の姓と名の間にスペースいれるかとか

スペースは半角なのか全角なのかとか

統一してないと気になりませんか?(><)


混同してることにあとで気づいてエクセルの全てのシートでスペースを追加したり全角半角置換するとか嫌やねん←あれ?わたしだけ?( ̄∀ ̄)




というわけで。

正解をご存知の方がいらっしゃいましたら

教えてください。


場合によってはわたしのブログのテーマ分けも

「100万回 言えばよかった」に変更します。笑



わたし的には空白があるのが正解で
どちらでも検索がひっかかるように
わざと混在させてるような気がしてますが。笑



さて。



昨日のカウントダウンは彼氏と霊媒師!笑



 

 


ありがとーーーーー!


相変わらずイケメてるね♡

素敵素敵〜♡( ´ ▽ ` )ノ




そしてやっぱり

「100万回言えばよかった」と

「100万回 言えばよかった」が混在してる〜(><)←気にしすぎ(笑)




井上真央さん

今日も撮影でしょうか?


ドラマとても楽しみで今からわくわくキュンキュンしています♡今日も撮影頑張ってね♡ヽ(´▽`)/





今日も素敵な一日を♡