祝 バンド結成30周年♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

いつもブログをご覧になってくださっている皆様、お久しぶりですニコニコ

久々の更新となってしまいましたべーっだ!あせる

 

先週金曜日の極寒から気温が回復し、さわやかな小春日和を迎えたこの週末晴れ

本日は、母と北千住にあるとあるライブハウスに、家人のバンド結成30周年のライブに出かけてきましたカラオケ

 

家人は高校時代に友人数名とバンドを結成し、その後、メンバーの入れ替わりはあったものの今でも趣味の音楽活動を続け、今年めでたく結成30周年を迎えたのでしたクラッカー

猫空のシンプル薬膳ライフ-パンフ

 

本番前のセッティングに少々緊張感を感じますが、

猫空のシンプル薬膳ライフ-リハーサル

 

傍らには、こんなカワイイ、応援団もドキドキ

猫空のシンプル薬膳ライフ-だるま


いよいよライブ、開始~音譜

猫空のシンプル薬膳ライフ-ライブ

結成30年ともなるとメンバーの平均年齢御歳50歳を迎えましたが、それはそれで熟年の味があり母と二人、楽しい時間を過ごしましたチョキ

 

終了後、家人はメンバー達と打ち上げに出かけましたが、猫空と母は浦和に戻り、夕方近所のお蕎麦屋でライブの感想などを話しながら二人打ち上げをいたしました合格

猫空のシンプル薬膳ライフ-お通し

猫空のシンプル薬膳ライフ-マグロ

猫空のシンプル薬膳ライフ-牡蠣フライ

猫空のシンプル薬膳ライフ-蕎麦

ライブのMCのなかで、リーダーのHさんが、これまで3枚のオリジナルのCDをリリースしてきましたが(もちろん自費制作ですが~にひひ)、ぜひ65歳までには4枚目のオリジナルCD制作を目指します!!との言葉に、81歳の母が、それを聴くまでは長生きすると笑顔で言っていたのが印象的でしたラブラブ

 

 
そして、いくつになってもこうして趣味を極めるメンバーのみなさんが猫空には、とてもまぶしく感じた一時でしたラブラブ!

 

頑張れ、家人グッド!

猫空のシンプル薬膳ライフ-家人