「See's CANDIES」でハロウィンを楽しむ♪ | さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

さいたま市・薬膳&発酵食品お料理サロン「食香庵 猫空」

日常に簡単に取り入れられる薬膳と発酵食を通して健康でキレイなライフスタイルを提案するブログです。
たまにサロンのマスコット黒猫リュンちゃんも登場!

昨夜はハロウィンでしたね~ハロウィン

そして、猫空と家人の19回目の結婚記念日でしたドキドキ

残念ながら、家人出張のため不在でしたが、猫空の料理教室に通ってくれているKさんが、10月の料理教室の際に、こんなステキなプレゼントをしてくださいましたクラッカー

猫空のシンプル薬膳ライフ-パッケージ


Kさんはこちらの「See's CANDIES」(http://www.seescandies.jp/

で働いており、度々プレゼントをしてくださいます音譜

芸能人にもファンが多いという同店、今回は入荷するとあっという間に完売してしまうという超人気の商品をお持ちくださいました~ラブラブ!

猫空のシンプル薬膳ライフ-パッケージ2


ハロウィン仕様のパッケージでしたので、当日がくるまで開けるのをじっと我慢しており、昨日やっとオープンニコニコ

中身はこんな感じで、おせんべいでいうと「割れせん」のイメージですが、

猫空のシンプル薬膳ライフ-チョコレート

お味は、バターキャラメルと塩味のピーナッツのパリパリした食感が癖になりそうな美味しさです合格

これまたハイボールとの相性がバツグンで、あっという間に完食してしまいそうになりました~にひひ

 

Kさん、いつも本当にありがとう!!

とっても美味しかったですグッド!

昨夜は家人居ずとも優雅で贅沢なハロウィンを過ごすことができました~ラブラブ