快斗TV出演収録DVD | 猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

自宅猫カフェを始めるまでの記録と、お店&にゃんずの日記です。

先月、快斗がケージを転がす動画が紹介された番組のDVDが到着。


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

快斗 『とうちゃくなんだー』


・・・快斗が足蹴にしてるのが、ソレです。


という訳で、皆で鑑賞会♪


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

朝のニュースの動画コーナー


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

おお、快斗が出てる!!


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-
転がってます!

そして快斗が転がすケージにひかれるホタくん・・・。


画像は荒いけど、面白かった♪


そして、やっぱり編集が良いね!

もともと、2本の動画だったのを1本に編集してあるんだけど

場面の順番とか、動きに合った音楽とか

判りやすく楽しく編集してあって、さすがプロ!と思った。


いい勉強になったよ~。


また快斗が何かやらかしたら投稿してみよう。うん。