日曜日には あの過酷なHappy100に参加してみようかと
思っていましたが その時点で予約をしていなかったから
すっかり忘れて Ven Top にイベントが有ったので
つられて行ってしまいました・・・・
 
いつも通りに Cクラスで予約しましたが
Alpeの度重なるライドで 負荷に対し耐性が上がったのか
270W位は維持で登れます
上げたら320W位 ちょっと休みが250W位で
少しだけ成長したかな
 
イベントが終わって下りで距離稼ぎしてたら何故か集まってきて
バトルになってた アイテムそれぞれで使って 笑
登りで ほぼ足が終わっていたから すぐに呼吸が乱れるんだけど
ギリギリまで粘ったり  最後までは出来ませんでしたが
結構面白かった
 
 
 
 
Cクラス トップゴール!!  参加者も少なかったけどね


Aクラスで Z パワーで一位って寂しいね 悲しいね
当たり前に心拍低いし
 
ゴールタイムはBクラスを超える事が出来ていました
 
 
以下は  頑張っているトロンバイクへの経過
 
 
 
 
 
Alpe 一回登っても 2%しか変わらない事がこの時分かった
計算したら分かるけど ちょっとショックだった
まぁ 40回は登らないといけないのは知っていたから・・・・
 
28日のVen Topでここまで進みました
間もなく やっと半分までか 長い道のりだけど
コツコツ標高を獲得していたら いつか達成できる
先日 16時間で Alpe 10回登ってエベレスティングした方も
いましたが その方は 1500w出せる方だそうです
 
一瞬だけの800の僕には到底無理だけど
早くトロンバイクを手に入れる為には 複数回のチャレンジは必須
Alpeまで行くのにそれなりに掛かるから一日 二回とか
登った方が良いのかな??
朝はゆっくりしたいのですが・・・ 夜 二回かな・・・・

 
下書きを画像upしてから すっかり忘れていました
下書きの作成は16日
その後 センセーショナルな出来事があったのですっかりと
忘れていました センセーショナルな出来事は後程
 
先ずは 木に見つけた鳥の巣??キツツキがあけたイメージの
穴が開いている木を偶然見つけたので 時々観察していきます
メインは春かな・・・・
 
恒例の Alpe du zwift ですが・・・ 下書きに上げてから
時間が経過しているので もう覚えていない
47分は意外と頑張ったペースは分かりますが
 
次は JETTのイベント参加ですね
Bクラスで 朝参加のかな・・・・
 
 
記事を書かなかったりしていたのは 18日に今の部署から
急に異動するを聞いたから
法人営業部の事務をしていましたが 今度は体力勝負の
納車整備センター勤務 足の力はそこそこあるけど
手の力は・・・・・ 40肩を超えて 50+肩だし
 
更に更に 週が明けて 金曜日に受けたのは
PC操作に不慣れな方への引継ぎを指示されました
片手 一本指のタイプしかできない人で 尚且つ操作も
目も怪しくて(老眼)かなりかすんでいる様子
運転がメインで来て頂いていましたが 運転も怪しく
数度の事故があり 直近でも引取り車両のバンパーを
擦った事から 電話対応のみになった方
どうやって PC操作メインで行ってきた僕の仕事を引き継ぎましょう
フラストレーション以外感じなくなった
 
注意散漫な方だから作業途中で抜けてしまう 典型的な「うっかり八兵」
 
前日の記憶も薄れてしまう方だけど 社長評価は高いからかな
反対に僕は低いから 入替で外に出されてしまった印象
 
ま 愚痴ですね
 
法人課営業部に幸あれと 祈りながら 立つ鳥あとを濁さず で
きちんと綺麗にして去らせて頂きます

 
Alpeに入ったら TREK って文字がみえたから
何か貰えたって喜んでいましたが
 
ゴールして 特に画像も無く メニューから進展状況を確認したら
50000k UP までの進展状況表示で心が・・・・・・
 
エベレストの高さまで登って初めて 表示されるって 鬼畜
 
最初から50000k UPって表示されていれば抵抗も少ないのですが
 
励ましのお言葉も頂けたので 腐らずにチャレンジ勧めます
 
Alpeで一気にでは無くて 色々参加で徐々にになってしまうと思いますが
 
あの登り初めの回転の重さ ペダルの回し辛さを 最低でも40回ですよ
ぽき   ぱらぱら って心が砕ける音を感じます
 
あと 貰って文句もなんですが エモンダよりエアロ特性が良いバイクを
手にれているので さほど嬉しくは無い・・・ って贅沢を言ってみる
 
 
この絵を見たら ガラガラガラって心が崩れていったよ
検索して何となくわかってはいたけどね