Alpeに入ったら TREK って文字がみえたから
何か貰えたって喜んでいましたが
 
ゴールして 特に画像も無く メニューから進展状況を確認したら
50000k UP までの進展状況表示で心が・・・・・・
 
エベレストの高さまで登って初めて 表示されるって 鬼畜
 
最初から50000k UPって表示されていれば抵抗も少ないのですが
 
励ましのお言葉も頂けたので 腐らずにチャレンジ勧めます
 
Alpeで一気にでは無くて 色々参加で徐々にになってしまうと思いますが
 
あの登り初めの回転の重さ ペダルの回し辛さを 最低でも40回ですよ
ぽき   ぱらぱら って心が砕ける音を感じます
 
あと 貰って文句もなんですが エモンダよりエアロ特性が良いバイクを
手にれているので さほど嬉しくは無い・・・ って贅沢を言ってみる
 
 
この絵を見たら ガラガラガラって心が崩れていったよ
検索して何となくわかってはいたけどね