下書きを画像upしてから すっかり忘れていました
下書きの作成は16日
その後 センセーショナルな出来事があったのですっかりと
忘れていました センセーショナルな出来事は後程
 
先ずは 木に見つけた鳥の巣??キツツキがあけたイメージの
穴が開いている木を偶然見つけたので 時々観察していきます
メインは春かな・・・・
 
恒例の Alpe du zwift ですが・・・ 下書きに上げてから
時間が経過しているので もう覚えていない
47分は意外と頑張ったペースは分かりますが
 
次は JETTのイベント参加ですね
Bクラスで 朝参加のかな・・・・
 
 
記事を書かなかったりしていたのは 18日に今の部署から
急に異動するを聞いたから
法人営業部の事務をしていましたが 今度は体力勝負の
納車整備センター勤務 足の力はそこそこあるけど
手の力は・・・・・ 40肩を超えて 50+肩だし
 
更に更に 週が明けて 金曜日に受けたのは
PC操作に不慣れな方への引継ぎを指示されました
片手 一本指のタイプしかできない人で 尚且つ操作も
目も怪しくて(老眼)かなりかすんでいる様子
運転がメインで来て頂いていましたが 運転も怪しく
数度の事故があり 直近でも引取り車両のバンパーを
擦った事から 電話対応のみになった方
どうやって PC操作メインで行ってきた僕の仕事を引き継ぎましょう
フラストレーション以外感じなくなった
 
注意散漫な方だから作業途中で抜けてしまう 典型的な「うっかり八兵」
 
前日の記憶も薄れてしまう方だけど 社長評価は高いからかな
反対に僕は低いから 入替で外に出されてしまった印象
 
ま 愚痴ですね
 
法人課営業部に幸あれと 祈りながら 立つ鳥あとを濁さず で
きちんと綺麗にして去らせて頂きます