日曜日には あの過酷なHappy100に参加してみようかと
思っていましたが その時点で予約をしていなかったから
すっかり忘れて Ven Top にイベントが有ったので
つられて行ってしまいました・・・・
 
いつも通りに Cクラスで予約しましたが
Alpeの度重なるライドで 負荷に対し耐性が上がったのか
270W位は維持で登れます
上げたら320W位 ちょっと休みが250W位で
少しだけ成長したかな
 
イベントが終わって下りで距離稼ぎしてたら何故か集まってきて
バトルになってた アイテムそれぞれで使って 笑
登りで ほぼ足が終わっていたから すぐに呼吸が乱れるんだけど
ギリギリまで粘ったり  最後までは出来ませんでしたが
結構面白かった
 
 
 
 
Cクラス トップゴール!!  参加者も少なかったけどね


Aクラスで Z パワーで一位って寂しいね 悲しいね
当たり前に心拍低いし
 
ゴールタイムはBクラスを超える事が出来ていました
 
 
以下は  頑張っているトロンバイクへの経過
 
 
 
 
 
Alpe 一回登っても 2%しか変わらない事がこの時分かった
計算したら分かるけど ちょっとショックだった
まぁ 40回は登らないといけないのは知っていたから・・・・
 
28日のVen Topでここまで進みました
間もなく やっと半分までか 長い道のりだけど
コツコツ標高を獲得していたら いつか達成できる
先日 16時間で Alpe 10回登ってエベレスティングした方も
いましたが その方は 1500w出せる方だそうです
 
一瞬だけの800の僕には到底無理だけど
早くトロンバイクを手に入れる為には 複数回のチャレンジは必須
Alpeまで行くのにそれなりに掛かるから一日 二回とか
登った方が良いのかな??
朝はゆっくりしたいのですが・・・ 夜 二回かな・・・・