7月25日 ご飯、空、ちゃお&にゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月25日  午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

 

 

味噌汁(エノキ、にんじん、玉ねぎ、ネギ)

 

 

缶詰のお惣菜(非常用に買ったもの)出しました

切り干し大根

 

 

ちゃお

 

 

最近では珍しくへそ天でおどっています

 

 

 

 

鼻の詰まりのことも、一瞬でもわすれられてるかな

 

にゃおくん

 

 

ケージの中

 

 

暑いねー

エアコンはつけてるけど

 

25日の昼食

 

 

朝作った、味噌汁ようの出し汁にそうめんの残りを入れて

つゆは足して

冷たい状態で、一切火は使ってません

 

午後の空

 

 

 

小さくですが、手前に鳥(多分カラス)奥に飛行機が並んでます

 

 

 

 

 

また暗雲

 

 

雷来そうだなー

 

 

上空は晴れ

 

 

 

 

 

また飛行機が写ってました

 

 

 

 

おはようございます

昨日は旦那は仕事関係の方との定例ゴルフで(音響関係の方達)

その時は、帰りにやなぎ寿司コース

私も、それだけは参加させてもらえるらしく

参加してきました、禁酒中だから(8月はまた検査あります)ノンアルで

有名声優さんもきたり、、、(誰でしょう〜?)

何度もあった事はありますが、やなぎには初かな?

 

それにしても、昨日も暑かったし朝からのにゃおくん騒ぎでばててしまい

仕事の方も、進めていいのかどうか?状態なので(今後の話しを近々する予定にはなってます)

ちょっとストップしました

始まる時はワクワク感がありますが、あっという間にヒュルル〜と沈没

どうなるのかな〜