7月25日夕空 26日空、朝食  にゃおくん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月25日 夕空続き

 

 

この後、雨&雷があって

そのあと

 

 

 

 

 

7月26日  朝の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔

 

 

 

 

 

朝食

 

 

冷凍の焼きおにぎり

 

 

 

 

シジミスープに缶詰の切り干し大根の残り

 

 

並び方、変えてみた

 

 

 

 

にゃおくん

 

 

寝室の畳ベッドの上にいます

 

 

 

 

でかい手です

 

 

足毛(はみ出してるやつ)はそんなにいっぱいないみたい

肉球はピンク

 

 

 

 

 

今日は戸田、板橋花火大会です(開催のはず)

ブログ更新時間はまだ始まってなくて、暗くなってくる7時過ぎから

40分くらいになるのかな?(途中少し休憩あり)やりますね

今年は来客もなく、自分で撮影もお休みにしようかなと思ってます

今までたくさん撮影しましたしねー

撮影後の写真整理も大変なので、、、(1000枚くらい撮るから)

今は心身ともに、ちょっと休みたい気分です

今朝も、早い時間に一旦目が覚め、猫のトイレ掃除だけして

また寝て、、、その後だいぶ起きられず

午後は練馬のクリニックに行きましたが、外で並んで順番とりが

暑いし、ちょっと無理かもと

受付がいつも30分くらいはかかってるので(並んでる人の受付終えるのに)

それが終わったあたりで行って、薬だけ出してもらいました

それでも待ち時間はありますが、室内で待てるので

 

去年から、ずっとあれこれ不調が続いて毎月診察してもらってましたが

それまでは診察と薬だけを1ヶ月交代でやってました

毎月、薬だけはダメだとかで診察を挟んで、となりますが