7月23日 夕焼け続き 24日ご飯、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月23日 夕焼け続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲立ってますね

 

 

 

7月24日  朝の空

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

大ぶりの茶碗 中はなかなか見えないので撮ってみた

 

 

 

どこで買ったか、もう覚えてません

 

 

この器でおじや

 

 

味噌汁と残りご飯

 

 

ちゃお

 

 

 

 

午後になって

 

 

雲行きが怪しく

 

 

こりゃ雨が来るかな

 

昼食

 

 

 

ペペロンチーノ

 

 

雨&雷がなって

その後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は早い時間から整骨院の予約が入ってるので

いつもブログ回ってる時間にはいないので、それは午後になっちゃうかな

 

そういえば明日は、板橋&戸田の花火大会

毎年、お客様を呼んでましたが(コロナの時以外)

今年は、やめました

暑いベランダに出てるだけで、体力消耗しますし

気を使うし、、、

自分だけで、適当に写真撮っておしまいにします