7月23日 スシロー 夕焼け | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月23日  ランチはスシローにしました

 

 

朝抜きでの健康診断終えて、お腹すいてる時って終わったら何食べようって

いつも考えてますが

暑い時は寿司がいいいかなって

11時から開店で(土日、祝日は10時半から)11時15分くらいに入ったのでまだガラガラ

 

 

頼んだらすぐきます

 

 

エビと卵

 

 

これ、美味しかった! エビとアボガド

 

 

カッパは毎度

 

 

今回はうどんじゃなくて、ラーメンにしました

熱いのが続かないように、茶碗蒸しはやめて

 

 

抹茶のアイスケーキにしました

思ったよりアイス感が薄く、ケーキが勝ってました

 

 

いつもは持ち帰るアイスオレ、その場で飲みました

この日はこれで終了

もっと食べられるけど、値段でここまでと決めてるので

到達したら終了

足りなかったら、後で家で何かおやつ食べます

 

ジェーソンにもよってキャットフード買ってきました

 

 

 

 

カルカンはにゃおくんよう

にゃおくん、来てから

ちゃおはどうせ残すし、スープタイプのはスープだけしぼってちゃおにあげて

具は、にゃおくんにおやつとしてあげてます

逆に、にゃおくんようのも少しだけちゃおにあげてます

ほぼ残すけど、ひと舐めくらいはするのでそれでもいいかなって

なので、今までよりは残飯減ってます

 

 

23日  夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃおくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何も予定入れずに、家でした

仕事もしたけど、まあ〜やる気が起こらず

うだうだ、うだうだ

 

明日は、また整体院です

また、いろいろ言われるんだろうなあ、、、

うまく返す言葉をいつも考えてるんだけど、その場になると

やっぱり言いなりになってしまって

あ〜またダメだった(できれば、もう家でのストレッチのやり方は教えてくれなくていいと

言いたい)

まあ、やり方教わっても、現実にはできてないので、ヘラヘラとしてればいいのかもだけど

明後日、土曜日は月一回の練馬のクリニック

外で並ぶのも暑くて嫌だし

今月は薬だけ出してもらおうかな〜っと