7月22日〜23日 ご飯、空、市役所 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月22日   ちゃお

 

 

毛玉がある場所を最初にやってるので脇の辺りが禿げてます

尻尾はまだ途中

 

 

肝心の部分は嫌がって、なかなか進まず

普段は、よろよろしてるくせに こういう時だけは大声出すし暴れるし

まだ元気あるのね?って感じ

 

22日の空

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

前日はうどんで、この日は素麺

 

 

トッピングは似たようなもの

 

 

 

夕方になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日 朝の空

 

 

自宅ではありません

市役所の駐車場からの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所の隣にある保健所での、年に一度の健康診断です

予約は10時から

 

 

市役所

 

 

木々の奥に見えてる赤い建物が旧保健所

ずっとコロナのワクチン接種の場所になってました

新しい保健所はこの隣に建ってます

 

 

左が市役所 右が旧保健所

 

 

 

 

昨日は、またまた夕方になってからのすごい豪雨&雷雨

朝顔のネットが壊れるかと思った〜

にゃおくんは、窓外見てましたね なんだこれは?って感じで

ちゃおはぐーぐー(聞こえない)

 

まだ、窓が汚くなった、、、