7月21日〜22日 ご飯、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月21日  朝食

 

 

コッペパン

 

 

卵とキューリ&トマト

 

 

玉ねぎスープ

 

昼食

 

 

うどん

 

 

あるもの全部乗っけて

 

 

 

21日の夕焼け

 

 

 

朝顔

 

 

 

 

日没

 

 

 

 

7月22日  朝食

 

 

冷凍してあった炊き込みご飯

 

 

味噌汁(玉ねぎ、にんじん、わかめ)

 

 

枝豆、胡瓜

 

 

 

ちゃお

 

 

最近は床に転がってることが多い

 

 

暑いもんね

 

そして、バリカン買ったので少しづつ毛刈りしてます

 

 

対比でチュールを

 

 

22日の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと筋トレ、行ってこれました

出かける前に、電話もかかってきちゃって

出られなかったけど、1週間以上開くとどうしてますか〜?って

お伺いの電話が来るんですよね

今、出るととこーって蕎麦屋の出前みたいな

 

でも、車移動とはいえやっぱり出かけると暑いし、動いてもっと暑くなるし

銀行によって、お昼の外でと思ったけど、そっちは中止して

そのまま帰ってきました

戻っても、やはり暑くてぼーっとしちゃうので昼寝して