7月20日大泉中央公園 猫たち | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月20日 華屋与兵衛の向かいにある大泉中央公園

 

 

暑い時間 誰もいません

 

 

噴水があったはずなの水が出てない?

いつもここで子供達、水遊びしてるのに

暑いけど水場はいくらか涼しげかしらときてみたのになあ

 

 

午後1時半 一番暑い時間

 

 

そうだったのか!

落雷で設備故障とは、、、

 

 

。。。

 

 

馬も水が飲めませんね

 

 

 

 

 

 

 

花壇手入れのボラさんだけが働いてました

 

 

ヒトはお手入れの方たち

 

 

家に戻った時点で39度

公式発表は37度でした

 

夕方になって

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しげな雲が

 

 

この後雷&豪雨 雷始まった瞬間に、短時間ですが電気落ちました

すぐに復旧しましたが

一晩中 ピカピカゴロゴロ

 

にゃおくんは、かなりビビったようです

ちゃおは聞こえてないので何にも、、、

 

 

いつも通り

 

 

気温は下がったので、こちらに移動させて

 

 

にゃおくんは昼間の姿

寝室に置いてあるビーズクッション(無印の)のうえ

旦那の冷感敷カバー載せてあります

もうボロボロなので、にゃおくんようでいいか

 

 

寝室は我が物顔で使ってます

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は、昨日行こうと思ったけど行けなかった筋トレ行ってきます

また月末駆け込み

仕事の請求書は昨日、出したので大丈夫

今日も、筋トレから戻ったら仕事はしますがちょっとゆっくりしたいかも

というのも、右腕はだいぶ良くなってますが

今度は腰が痛くなり、こちらの方に毎日湿布貼ってます

時々痛いことはあっても、こんなに毎日湿布貼っても痛いのは

初めてかも

マッサージしてもらっても、その時だけは楽になっても

すぐ戻ってしまうし

家でやるストレッチを、毎回教わりますが

そんなに色々やれないってば

睡眠時間削ってもやれっていうんでしょうか、、、

マッサージ&整体行ってるおかげで?筋トレの回数は減るのに

何かに時間とお金使えば、何かを減らさないとになるし

まあ、毎度悩ましいことです

痛みがあちこち移動?もよくあることと言われましたが