6月24日夕空 25日ご飯、夕空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月24日 夕空

 

 

 

 

ややマジックタイム

 

 

 

 

 

 

 

6月25日  朝食

 

 

イングリッシュマフイン  神戸で買った淡路島の玉ねぎスープ

これがラスト

 

 

チーズ、トマト、ピーマン

 

 

ヨーグルトにプロテイン(ピンクの)バナナ

 

 

Oさんにもらったお菓子

 

この日は筋トレ行って、帰りにスーパーでこれを

 

 

お昼ようにお弁当

 

 

 

 

唐揚げがデカかった、、、食べたけどね

 

25日も夕空(昼間は曇り)

 

 

 

飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおは26日

 

 

無修正です、くしゃみしてる最中

 

 

鼻はズビズビ

 

 

 

 

 

 

今日は今年一番の暑さだったようですね

こちらも36度くらいは行ったけど、静岡は39度ですって!びっくり

体温より高くなると、もう外には出られませんね

毎度思いますが、外で働く方々 本当に大変

 

午前中から三十三度とか行ってる中、整体にはいって来ました

駐車場から医院に歩く道が、暑い、、、

先週はすこし早めに行って散歩がてら写真撮ってましたが

今日は無理

 

種蒔きして、また痛めた右腕と今回はやたらと首回りも痛くて

家でのストレッチも、もっとやってくださいと言われ

整体も今週中にもう一回来てくださいとか言われちゃって

そりゃ、無理だと断りましたよ

用事、いっぱい入ってるのに

 

明日は獣医へ行かなくっちゃだし

明後日は美容院と練馬のクリニック

日曜日は、そんなこんなで仕事が進んでないから、やらなくっちゃだし

やれやれです