6月24日 空、頂き物、ご飯、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月24日 空

 

 

23日雨だったのに、24日は快晴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チエンからもらったもの

 

 

シンガポールの(?)コーヒー 右はOさんからのお菓子(上下逆でした)

 

 

ビニールのバッグ

 

 

ポストカード

そういや、チエンってよくこういうバッグ?プレゼントしてくれます

で、いつも紅茶持ってくるので今回は絶対コーヒーがいい!とリクエスト

 

朝晴れてたけど、だんだん曇ってきて

 

 

また雨降りそう

 

 

 

 

部分的に青空

 

昼食

 

 

またビーフンにしました

野菜消費

 

 

 

 

もらったコーヒーの中身

すごい金ピカ

お高いんだろうな

味は、ちょっとクセあるなー

今度はアメリカンでもリクエストしようかしら

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

重ねた手

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は整体です

昨日の検査で疲れた体をほぐしてもらいましょう

待ち時間、ず〜っと座りっぱなしだったからもうコリまくり

立ちっぱなしも疲れるけど、数時間座りっぱなしもねえ

同じ姿勢でずっといるのはしんどいです

寝てる時って、寝返り打ってるからずっと同じじゃないですもんね

 

しかし、今週は毎日用事が入っていて(火曜が打ち合わせ、水曜が検査)

明日は獣医で、明後日は美容院&練馬のクリニック

その合間で筋トレの月一の計測も行かねばで、仕事が集中してできないわ

来週は、今のところ何もないので 仕事できそうだけど、、、

病院も整骨院も(獣医も)回数増えると、大変だわ

お金もねー