6月23日 フジのアートビレッジ 4 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月23日 フジのアートビレッジから車で5分のところにあるレジャー施設

 

 

レストランの建物を下から見上げて

 

 

山ですねー

 

 

あれ、うっすら青空?

 

 

来た道を戻り、登ってます

チエンが撮った画像です

私の後ろ姿

左がキャンピングカーですね

 

 

入り口にあったオブジェ

 

 

なんでしょうね

 

 

でかい看板です(人との対比)

 

さて、アートビレッジに戻る前に 最初に行こうとしたレストランがある施設も

見てみようかーとなって、そちらへ

 

 

ここも木々がすごい

 

 

 

こんな感じの施設です

 

 

 

 

 

レストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験はこんなのができます

 

 

猫ー

 

 

レストランメニュー

和食ね

 

 

 

 

 

 

上からレストラン覗き見

 

 

 

続きます

 

 

 

おはようございます

昨日も雨がパラパラ 梅雨らしいと言えばそんな天気

気分的にはパッとしなかったけど

筋トレがいってきました

そして帰りにしまむらに、、、猫柄枕カバー探しに

ま、なくてもいいんだけど なんとなく見つけたくて

結果はまた後で