6月23日 フジのアートビレッジ 3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月23日 フジのアートビレッジ その3

ランチで行ったお店

 

 

奥にはギャラリーもあり

 

 

一番奥はペット同伴可のスペース

この時は、ワンコやらはいなかったけど

 

 

座った席は一般席の一番奥

ピアノもありました

 

 

入り口側を見て

 

 

本棚がいっぱいあります

 

 

これはチエンが頼んだフルーツの炭酸

 

 

私はハーブ茶にしてみました

なんとなくこのお店には似合うような気がして

コーヒーはドトールで飲んだしね

 

 

 

 

韓国料理店だったのでチヂミを

 

 

チエンとヘンリーは同じもの

鶏肉の、、、参鶏湯だったっけな

 

 

ご飯は赤米ですね

 

従業員にイギリスやドイツの人がいて、でも韓国料理

不思議な感じ

お店の作りは田舎料理が出てきそうだけど

 

食事終わって、テラス席から山の景色撮ってるチエン

 

 

 

 

外が見える席

 

 

 

敷地内にテニスコートもあり

 

 

こんな絵も飾ってある

 

お店を出て

 

 

敷地内散策

 

 

 

キャンピングカーやテントで宿泊できて、バーベキューがやれるのね

 

 

 

 

バーベキューやる場所

続きます

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

ただただ寝ます

 

 

 

 

 

昨日は、1日曇天 夕方少し雨もパラパラ

そんな日は、いつもにもまして ちゃおは寝てます

朝の注射の最中に吐いてしまって

飲む薬は全部吐くけど、注射まで吐こうと?

 

せっかく少し食べたかと思うと全部吐いちゃうから、がっかり

吐いたもの見ると、消化してない感じ

胃腸の動きも悪いのかも

昨日の注射は腎臓用のだったけど(鼻炎と腎臓を一回おきに打ってます)

それに少し胃腸の薬も混ぜてもらった1回目でした