6月23日 フジのアートビレッジ 5 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月23日  フジのアートビレッジ その5

 

アートビレッジ近くの藤野芸術の家 駐車場

 

 

そこからアートビレッジに戻り

 

 

花撮影

 

 

 

 

 

 

私たちがお昼行ってる間に、展示もだいぶ整理されてました

 

あげ猫ブース内

 

 

 

 

わんこが増えてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、りゅうだ(2体作ってくれたうちの1体)

 

 

展示は半年に一回は変えてるそうです

 

 

あげ猫さんの作業台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

今日は新しい仕事の件で、制作会社の社長さん+制作スタッフとの

打ち合わせでした

仕事の進め方とか金額的なこと、スケジュールなどの説明

新しく借りたという(今まで吉祥寺のスタジオだった)善福寺公園が目の前の

一軒家まで行ってきました(杉並区)

今までやってた、お手伝いの仕事もこちらの制作です

車で40分くらいだったか

帰りは夕方渋滞になってたから1時間くらいかかりました

 

どの仕事も、なんだかんだと最初のスケジュールより遅れて

ズレて、他作品と重なったり色々あるので順調にはいかないですね

私の立場では、スケジュールや金額に対してどうこう言えないので

その時、その時で対応していくしかないです

 

すんなりいくといいんですけどねー

どうなるか