6月23日 フジのアートビレッジ 2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月23日  フジのアートビレッジ その2

 

 

ボンちゃん

 

 

 

さて、この日は朝から悪天候 アートビレッジのお店も半分お休みになってて

レストランもお休み

アートビレッジのすぐ下の方に、陶芸体験ができる施設があって(宿泊もできる)

そこにもレストランがあるから行こうとしたら

あげ猫さんが、そこよりも美味しいお店あるよって教えてくレたところに

行ってみました

アートビレッジから車で5分くらい

 

 

ここです

 

 

ここも宿泊施設があって、この建物が事務局かな?

 

 

 

 

レストランは下の方に

 

 

都内の紫陽花は、もう終わりかけで枯れてたけど

こちらはちょうど満開あたり

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中ですよー

 

 

レストランの外側

 

 

 

 

農家の納屋みたいな

 

 

山の下坂に建物があり

 

 

野菜も売ってる

 

 

買ってくればよかったか、安い

 

 

お店に入って、席についてちょっと中うろうろ

中は細長く奥に広かったです

 

続く

 

 

 

 

おはようございます

6月最後の日ですね

あっという間の1ヶ月、7月も同じように過ぎていくのか

 

7月は私もまた検査があったりしますが

名古屋の旦那のお母さんが、いよいよ施設入所となって

私は行きませんが、旦那はその手続き等で行ってくるそうです

お姉さんも一人で介護は難しくなったようで

ただ、お姉さんも広い一軒家で一人はちょっと大変かも

本人は便利な場所のマンションに移りたいようですが

(家を売れば可能かと)

どうなるんでしょう

私が心配しても、しょうがないし

まだ若い時は東京に来たがってましたが

今は本人の病院と、親戚、友達がいる場所を離れる気持ちには

なれないようです

私はかやの外なので、結果報告しかなく

あれこれ思っても何もできません

 

実家のあった伊勢崎では、叔母がやはり施設に入っており

会いに行きたいけど、もう私のことは全く分からないので

それでも会いたいかとなると、、、う〜ん