6月23日石川SA フジのアートビレッジ 1 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月23日 中央道 石川SA(八王子)

 

 

 

 

ドトールコーヒーでコーヒー注文中の チエンとヘンリー

今回はこの二人と一緒

 

 

 

 

 

さて、ここからは1時間くらいあれば目的地、のはずが

つい、チエンとおしゃべりしてたら降りる場所、通り越してしまい

いつも降りるところは相模湖(神奈川県)次の降り口は山梨県

距離的にはすぐだったけど、すごい山道 クネクネと、、、

+30分くらいはかかってしまったかな

で、到着すれば

 

 

ボンちゃんがお出迎え

来るたびに人懐こさが増してますね

 

 

 

子持ち草ともいうらしい

 

 

 

 

葉っぱの先についた丸いのが落ちて、そこからどんどん増えるやつ

 

 

 

 

カエルのようなカッパのようなポット

 

 

展示のデッキにボンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったから雫

この時点では止んだかな?まだパラパラ来るかな?って

 

 

 

 

 

あげ猫ブースの隣のアクセサリーやさん

 

 

外から写した店内展示

レジンだそうです(お値段お手頃やすいです)

以前は金属の1点ものアクセサリー店だったので、結構お高めだったけど

店主が変わってリーズナブルなアクセに

まだ、お店の方が入ってなくて、直接見れたのは後で

 

しばらく アートビレッジ続きます

 

 

 

 

スッキリは晴れなかったですね、そして蒸し蒸しは続き

ばてる気候です

ちゃおの食欲は相変わらず ちょっぴりしか食べてくれず

鼻水、涙 グシュグシュ

私の花粉症の時と同じ、柔らかテイッシュの消費量がすごいことに

除菌のウエットテイッシュも使い(全身はシャンプータオルで毎日ふいてます)

まさに、介護だな〜

短毛より長毛の方が汚れやすいですしね

 

仕事は、昨日休めたーと思ったけど

もう夜のうちに色々連絡が入ってて、今日は渋々取り掛かりました

明日も引き続き、になります

写真は、やっとアートビレッジ編に

雨だったなあ