6月21日 夕空 22日 朝ごはん、空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月21日  夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没寸前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没

 

6月22日 朝ごはん

 

 

 

トースト

 

 

キウイ

 

 

サラダ

 

 

午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

こういう姿は平和に見えるんだけどね

 

 

 

 

おはようございます

今日は今月最後の筋トレ行ってきます

今、月6回を目標にしてて今日行けばなんとか目標達成です

週二回、週一回を交互にやって6回です

1回30分ですからね、6回行っても月に3時間、、、少ない

最近、あまり歩けてないし(暑いと外に出たくない)

整体に通ってるからってのもあるんですけどね、それに時間取られるから

 

昨日、とっとと請求書は作ったので月末で慌てることもなく

そろそろ、朝顔の種まきもしたいところです

なんとか今月中に