6月22日の空 ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月22日 空  今回は昼空オンリーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間経過、色が変わってきます

 

 

 

 

 

一番気温上がったあたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

これはうまく修正できた(鼻)

 

 

 

 

 

今日は1日 雨でしたね

そんな中、午前中は筋トレ行って

今日はそのあと、かなりあちこち回ってきました

スーパーにATM、駅ビルで買い物、ランチ

さらにお目当てのものが買えなかったので、その後ニトリにも行きました

枕カバーの新しいのがほし買ったんですが、駅ビルのユニクロは

枕カバーもう置いてないって(以前猫柄買ったから、またないかなって)

ニトリは猫柄ないんだよなあ

しまむらの方があったかも

ま、夏用のひんやり対応の買ってはきましたが

そんなこんなで、今日は仕事はお休みにして

(急ぎのものは、とりあえずないので)

さあって、朝顔種まきはできたでしょうか