6月20日昼食、夕空、ちゃお 21日朝食 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月20日 ヤオコーで買ってきたお弁当で昼ごはん

 

 

 

 

入れ物、かわいい

 

 

お揚げも大きい

 

 

 

美味しかったですよ

 

ちゃお

 

 

 

 

目立たないんだけど 涙や鼻水の滴が、、、

 

 

夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機

 

 

 

 

 

 

不気味夕焼け

 

 

 

 

 

6月21日  朝食

 

 

 

ヤオコーで買った さつまいもぱん

 

 

こういうパン、好き

 

 

野菜スープ

 

スギ薬局で買ってきた、キャットフード

 

 

 

 

飛びつく焼きカツオだけは、他の猫ちゃんへのお土産用

ちゃおはこのタイプは食べません

他の猫ちゃんは、アートビレッジであげ猫さんがお世話してるボンちゃんへ

他にもちゃおが、飽きちゃったフードもいっぱい持っていきました

お下がりだけじゃなんなんで、少しは新しいのも買います

 

 

 

 

おはようございます

今日は整体&酸素室です

出かけたついでに、どこか寄れるかな

天気次第、暑さ次第ってとこですね

 

まだまだ緊急に出てくる仕事はあると思いますが

(お手伝いのやつ)とりあえず、持ってるものは終わったので

まだ途中のまた別件(海外出しのチエック&修正)もあるんだけど

それはもう7月に入らないと動かなそうだし

 

やっと新しい仕事の方に入れます

はあ〜気持ちの上では一区切り

今日は多分、きっと酸素室で爆睡しそう